忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は小雪もチラつく寒い1日でした。
午前中はダラダラと家の掃除してたんだけど
何か気分が乗らないので未だ終わってません。
荷物もまだ作ってないし、行けるのか?!って感じです。
ブログも今日やっと更新。
何回か書こうと思ったんだけどダラダラが邪魔して書けんかった。

何か昨日、今日と凄くダラダラしてる。
怠い。何もしたくない。
そして凄く野菜が食べたい!!!
買い物行きたいけどもう外寒いし、
歩いて行くには相当の覚悟が必要。
夫はまだ帰ってないし・・・。
ダラダラと野菜、関係ないと思うけど、野菜食べたら元気になれそうな気がするよ・・・。
観葉植物はいっぱいあるんだけどね。
食えない葉っぱばっかり。
食える葉っぱも栽培しないとな・・・こういう時困るね。

全然話変わるけど、今日はANAからメールが届いた。
『あと3日ですよ~』っていうお知らせメール。
出発まであと3日か・・・。
空港までバスで行こうか車で行こうか迷ったんだけど
朝だし、寒いので車で行く事にしました。
バスの方が安いんだけどね、チョットだけ。
地元の空港で元同僚が働いているらしい。
ウマが合わない子だったからな・・・会わないと良いな・・・。

あ~・・・なんでこんなに怠いんだ(;´д`)))
気が滅入るよ、ホント。
5月病か?

PR
日にち間違いを調整する為、1日空けてみました^^;
コレが正しいカウントダウンです^^;
あと7日!!あと1週間です((>∀<*))
そろそろお家の中を掃除して、
持っていく物も少しずつ用意していかないとね♪
お家の掃除・・・いっその事、大掃除ばりに掃除してやろうと思ってます★

今日は旅行に持っていく物を書いていこうと思います★
書いたのに持っていくの忘れたりしてね(;´д`)))
私ならやりかねないな・・・しっかりしないとな・・・。
『コレは要らないんじゃない?』って思う物があったら教えて下さい。
大人になってからの海外旅行なんて初めてなので
訳の分からんもの持っていきそうです(;´д`)))

出発まであと1週間となりました★
来週の今頃は成田でボ~っと飛行機待ってる事でしょう^^
何たって成田での待ち時間が約5時間位あるからね、
なんだかそれだけでチョット疲れてしまいそう^^;
ここまで来たら何かもうあとは待つだけって感じです。
焦りとか緊張も一時期に比べると全然無くなった様な・・・。
何故か淡々とした気分です。
大丈夫かな・・・こんなんで^^;

今日は旅行スケジュールについて書こうと思います。
お見送りして下さる方はメモのご用意を・・・(爆)

挙式までとうとう1桁カウントダウンになりました!!!
緊張するわ!
ドキドキするわ!!
興奮しちゃうわ!!!
きゃ~!!血圧が上がる~((>∀<*))

今日は、旅行の色々が決まるまでの事を書こうと思います。
あと費用の事もチラッと・・・。
本当は決まった都度書いていきたかったんだけどねぇ・・・。
コレ始めたのがもう9月に入ってからだったからさ。
何か長くなってしまいそう・・・。
読む方は暇な時にどうぞ^^;

今日は週に1度の『肌細胞強化日』。
週に1度って言っても、始めたの先週からなんだけどね・・・。

一応私も花嫁サンでしょ?
花嫁サンが肌ボロボロだったらイカン!!って事で作ったの。
先週と言えば挙式の3週間前・・・。
ギリギリにならないと何もしない所が駄目だね(;´д`)))
果たして挙式までに肌は回復するんだろうか・・・。
微妙だねぇ・・・((´∀`;))

今日は普段の手入れの他に
パックとマスクをプラスしました。

パックはターンアラウンド 15ミニッツ フェーシャル(CLINIQUE)
マスクはアルブラン薬用ホワイトクリエイトコンセントレートマスク(ソフィーナ)。
パックは自分で買ったんだけど、
マスクはママンに頂きました((´∀`*))

お陰で今夜は皺が綺麗に消えてます((>∀<*))
凄い力だよ・・・パックとマスク!!!
毎日使いたい位だよ!!!
皺が消えるって本当に幸せだわ((´∀`*))

あ~ぁ、お腹一杯((´∀`*))
わかめラーメン最高!!!

出発10日前にもかかわらず
カップラーメンご飯をたらふく食べたchomyです。
ま、たまにはいいさね★
これで吹き出物出来ても文句は言わないよ・・・。
・・・言えないよ・・・。

結婚について!!
・・・今日はなに書こうかな・・・。
書きたい事いっぱいあるんだよね。
でもいっぺんに書いちゃうと後でネタ無くなるから小出しにしてます。

では今日は指輪のお話でも・・・

爪を作ってるって事は昨日も書きました。
片手分が完成。
まだはみ出した所とかはそのままだけど・・・。



・・・薬指・・・張り切りすぎてしまいました・・・。



なんだこりゃ・・・。デコり過ぎ!!(爆)
石が複眼みたいになってて、軽く酔いそう(;´д`)))
ナウシカに出てくるオウムにも見える(;´д`)))

指にするとこんな感じ・・・。



リオのカーニバルか?
羽根まで付いてるよ・・・。
チョット入れ込み過ぎ!!指輪もギリギリだよ!!!(←一応やってみた。)
でもこれはこれで気に入ってるんだよね・・・^^;
う~ん・・・つぎのヤツ作ってみてまた考えよう・・・。

挙式まで12日って事は
もうすぐ結婚記念日なんだなぁ・・・。
1年か・・・
あっと言う間だったな((´∀`*))
何か信じられない。
結婚して1年経つんだなぁ・・・。

まさか自分が結婚するとは思わなかった。
結婚願望なんて全く無かったし・・・
むしろしたくなかったな・・・何故か・・・^^;

夫に声掛けたのも最初は軽い気持ちだったしね。(爆)
東京から急にこっちに帰ってきて
彼も向こうに置いてきて
寂しいなぁと思ってる時に
職場で夫に逢った。
雰囲気が何となく向こうの彼に似てて
ついうっかり手を出した。(コラ!!)
まぁ罰も当たったけどね・・・。

結婚式まで13日・・・。
どんどん迫ってくるね!!
どうしよう!!緊張してきた((>∀<*))
何か・・・こう・・・何かせずにはいられない感じ★
特にやる事もないんだけどさ^^;

で、何かせずには居られない状態なので
作ってみました。
爪。



仕事の都合上自分の爪には出来ないし
ネイルサロンも近所にない。
では作ってしまおうと言う事で作ってみました((´∀`*))
これは薬指用。
指輪の指だから派手な方が良いかなと思って。
無色のストーンと、青ラメをポイントに作ってみたよ★
どうせ暇だから何タイプか違う感じの作って
気に入ったのをしようかと思います♪
まだ指には出来ないので
割り箸に両面テープで固定。
手作り感丸出しが良いでしょ
ネイルチップなんて久々に買っちゃった!

こういうのって何か楽しいね♪
わくわくするわ~★
緊張もほぐれるしね♪
でもこれって結構外れやすいんだよね(;´д`)))
当日外れない事を祈るわ・・・。

暫くは結婚式の話ばっかり書く事になりそうだな・・・。
だって楽しみだもん♪
待ち遠しいわ((´∀`*))
あと2週間!!!
もうすぐだ!!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)バ゚.+:。――イ★
なんかそわそわしてきたよ((´∀`*))
もう荷造りしたい気分だ♪

そうそう聞いて!!
うちの夫の脇腹の『取っ手』がもう少しで無くなりそうなの!!((´∀`*))
毎日晩御飯の後に筋トレしてた結果が漸く出たわ^^
頑張ってるね~夫!!!
顔も少し締まってきたね
これで海パン履いても恥ずかしくないね^^
いやぁ、良かった良かった((´∀`*))

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]