忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかこれだけ長い間放置するとはね!!
自分でもビックリさ!!(;゚ д゚ )))
1週間だよ1週間!
しかも旅行の続きで止まってるし・・・。(笑)

仕事・・・忙しかったって言えば忙しかった。
ここのところ毎日だもん。
今日も勿論、明日も。
でも別にここ書けないって程忙しくもなかったんだよね。
なんだろう・・・生理痛で凹んでた(;´д`)))
あと植物いじってた。
久々に書くよ!!!
大いに書くよ!!!
1週間分纏めて!!((*ノ´∀`))ノ゜。:*.:+゜。:゜.:.*。゜
・・・は無理だけど・・・。
明日も朝から仕事だからね。
夜更かしするとまたこの前みたく寝坊しちゃうからね~((´∀`;))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々の更新だねぇ~♪
毎日続けてると、結構しんどくなるんだよね。
1回休むと気が抜けてマイペースでいけるもんだよ。
がっこ URL 2007/02/21(Wed)01:46:57 編集
がっこチャンへ★★
ごめんね~><
何だ・・・やっぱり毎日毎日コン詰めて書いてたのが災いしたのかも^^;
何だかココに書くのしんどくなっちゃった~・・・。
ホント・・・1月も空いちゃったよ。
あと1ヶ月だね・・・
頑張ってるかな・・・。
【2007/03/11 10:32】
無題
おお!お久しぶり♪
寝坊しなかったかな?( ^ω^ )ニコニコ
ノッテきたら沢山更新するといいよ~
マイペースでね~★
ぷるこ 2007/02/22(Thu)19:14:39 編集
ぷるこサンへ☆☆☆
ごめんなさい・・・なかなかそっちにも行けなくて~。
更新も1月止まっちゃった・・・。
心機一転・・・また始めるわ~・・・。
【2007/03/11 10:30】
無題
chomy生きてるかい?
ちょっと質問(`・ω・´)
植物育てるときは、肥料あげるの?
水だけでOK? 液体肥料とかあげたほうがいいの?
あに~ URL 2007/02/26(Mon)23:47:54 編集
Re:無題
ごめん・・・生きてたけどココに来れなかった・・・。
と言うか、書く気になれなかった~・・・ホントご免なさい。

肥料は、春と秋にあげればOK★
物にもよるけど、液肥は水で薄めてあげてね!

【2007/03/11 10:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]