忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ってたアルバムがさっき届いたよ((>∀<*))



挙式から約1ヶ月半位?
やっと・・・って感じだよ((´∀`*))

アルバムの写真はどれも笑顔が引きつってる感じで笑える((´∀`*))
そんなモンだよね~♪
そりゃだって緊張するもん!!
笑えって言われて笑えないよ!!
女優でもあるまいし((´∀`*))
いかにも『緊張』してるって感じの笑顔で初々しさのあるアルバムになったよ^^
満足満足((´∀`*))

一緒に付いてきたCD-R。
150カット前後の写真って聞いてたんだけど
240カット位入ってました((´∀`*))
もうこれだけ写真あれば十分★
もう一生写真要らないよ!!(笑)
240枚もあると変顔も沢山((>∀<*))
是非遺影に使って欲しいモンだわ♪(爆)

見てると色々思い出すよ((´∀`*))
ちょっと前の事なのに
もう随分昔の事みたいにさ^^
写真で見るとまた自分とは全然違う視点でもの見れるから
思う所も沢山ある。
本当に良い結婚式だったな~って思うよ★

写真で見るとさ・・・
確実に夫の方が若く見えるんだよね(;´д`)))
ホウレイ線のせいだな・・・きっと。
そこがちょっと心残りだな。(笑)
PR
今日はとても良い天気((´∀`*))
昨日までに積もった雪も早く溶けちゃえば良いのに・・・。
とうとう今日から12月だね~。
1年ってホント早いね(;´д`))))

昨日、挙式の事しか書けなかったので
今日はまた沢山色々書いていけたらな~と思います^^
はぁ~・・・
やっと挙式の事書けるよ。
忘れてないよ、多分大丈夫((´∀`*))
笑顔は引きつってたけど、カメラ向けられるとどうしても引きつるのよね、
緊張してても、・・・してなくてもそうだな^^;
出来たら何枚か写真もupして行こうかと思います♪

・・・と言う事で、折角なので更に何枚か写真upしました^^;
調子に乗って済みません。(爆)
正直カメラマンの要望で、くっついてる写真が多くてさ。
さすがにそれはこっぱずかしいので載せてないけど
無難なやつ何枚か載せました^^;
式中のは自分のデジカメじゃ撮れないので
アルバムができ次第、報告していこうかなと思います♪
やっとここまで来ました^^
本日7回目の更新です。(爆)
挙式までの記事が長過ぎだよね★(笑)
良いんです!!
思い出は多いに越した事無いので((´∀`*))
大変だったけど、帰国した今になってみるとどれもこれも良い思い出
スタッフサンや、現地の方々、両親やこのblog読んでくれる皆様。
関わってくれた全てに感謝です((>∀<*))
勿論、飽きもせず私に付き合ってくれた夫にも感謝!!!^^

南国での記事を書いてるのだけれども、
こっちは朝から雪が降ってます。
・・・軽く積もってます(;´д`)))
フィジーが恋しい今日この頃。
こんにちは、寒いの大嫌い!!chomyデス(;´д`)))

今回試着した4点のドレス。
出来れば全部写真に納めておきたかったんだけど
他にも試着する方が大勢居て時間に限りがあった事と
私も夫も疲れてそれ所では無かったという理由で、
写真を撮る事が出来ませんでした(;´д`)))
どれも本当に可愛かったよ♪
機会があればまた着たい位だよ^^
なので、文章のみになりますが、
今回着たドレスの詳細を書いていこうと思います。
実はあんまりもう覚えてないんだけどさ^^;
ご自由にご想像下さればと思います。(笑)

1着目。
ビスチェタイプのプリンセスラインドレス。
胸元に大輪のバラのコサージュ、
取り外し可能なショール付き。
両脇の下からウエストのサイドの部分にかけて
縦方向のシャーリングが入っていて
スカート部分はオーガンジーを何枚も重ねたボリュームのあるもの。
スカート全体に小花の刺繍あり。

2着目。
アメリカンスリーブのAライン・・・だった様な・・・(笑)
結構シンプルなものだった様な気がします。
あんまり気に入って無いのであんまり覚えてない^^;
スカート部分に刺繍があった様に思います。

3着目。
ビスチェタイプのプリンセスライン。
レースと刺繍があって凝った作りだった。
バックスタイルの腰の位置にデカリボンあり。
スカート部分はオーガンジーの多重構造。
取り外し可能な肩ひもあり。

・・・ってコレじゃ分かんないよね~♪(笑)
正直細かい所は殆ど覚えてないんだよね、
よっぽど疲れてたんだと思う。
気が向いたら絵にでも描いてupしときます。
その絵も多分うろ覚えで描くから、実際とは全然違う物になりそうだけど。(爆)
ま、イメージって事で!!!((´∀`;))
適当でゴメンね~゚.+:。ヾ(;・ω・)ノ゚.+:。

今回のリハーサルに参加したのは翌日挙式をあげる3組。
サロンに行く時一緒だった人とサロンの帰りに一緒だった人。
それと私達。
本当は1日3組だからこれで全部の筈なんだけど
イレギュラーでもう1組、欧米の方が式を挙げるみたい。
リハは一緒じゃなかったけど、そう言う事、たまにあるんだって。
ぞろ目の日とか、何か縁起の良い日とか、3組が4組に増えたりするそうです。

朝8時、起床。
ぐっすり眠ったので疲れはほぼ取れた。

8時半位から1時間程朝食タイム。
フルーツとパンを軽く食べて終了。

1度部屋に戻り、9時40分頃、マッサージに向かう。
・・・色々あって迷う。

10時チョット過ぎ、何とか話もかみ合って30分程マッサージして貰う。
散々寝たにも関わらずまた寝そうになる。

マッサージが終わって、ブラブラしながら、11時頃部屋に戻る。
式が終わるまで、日焼けは厳禁とのお達しがあったので
荷物の整理をしたり、日焼けしない程度に外をぶらつく。
腹が出ては困るので、昼食は抜いた。

午後3時過ぎ、ヘアメイクの方が部屋に来る。
夫は誰にも構って貰えず、1人で着替え。
細かい部分を相談しながら髪と顔を作る。
ヘアメイク終了間際、アクシデント発生。
化粧を直さなくちゃいけなくなった。
時間も迫ってたのでかなり不安になった。

何とか化粧も直し終わり、
外で待っていたカメラマンが入ってきた。
時間があまり無かったので、そんなに写真撮れなかった。

時間になったので、夫と介添えの方と部屋を出る。
多分午後5時チョット前位だと思う。
時計は見てないけど。

外で何枚か写真撮って、
リボンが掛かってる白い車に乗ってチャペルへ。

午後5時15分。
スタッフに見守られながら挙式開始。
挙式詳細は後ほど・・・。

20分程で挙式は終了。
フラワーシャワーを抜けて記念撮影後プレートを打刻。
何枚か写真を撮って、ウェディングケーキ入刀。
シャンパンで乾杯。
また色々写真を撮って
午後6時過ぎ、部屋に戻る。
衣裳を返して、スタッフと別れる。

特にレストランを予約してなかったので
ビーチの脇にあるグリルで夕食。
1つ1つの食べ物がでかくて驚く。
軽く飲んで部屋に戻る。

午後9時頃、就寝。
今日は終日荷物の整理&確認で終わりました^^
あと掃除と^^;
準備は全て整いました~♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
いよいよ明日、出発です((>∀<*))

出発直前になって、『あれはどうだっけ?』『これはどうだっけ?』
みたいな疑問もチラチラ出てきました^^
明日、また旅行会社に電話する羽目になりそうです^^;
結構見落としてるんだよね~。
色々見たり考えたつもりなんだけど、いざ『行くぞ!!』ってなると
何か色々出てくるのね。
朝食とかってどうだっけ?みたいな
当たり前の事ないがしろにしてたりさ・・・。
私も夫も抜けてる所あるからね・・・特に私なんだけどさ(;´д`)))

取り敢えず旅券と、日程表と、お金と指輪。
これだけは忘れられないね
あとは何とかなるでしょ^^;
一応忘れ物無いか確認したけど、きっと何かしら忘れてる気がする。(笑)
いつもそう^^;
忘れたら忘れたで仕方ないよね~((´∀`*))
それなりに楽しんでくるさ!!((>∀<*))

挙式前のPCからの更新はこれで最後になりそうです★
コメント返信やタグ訪問も出来なくなります><
帰ってきたら遊びに行きますね♪((>∀<*))
コメントやタグのBBSに足跡残してくれると嬉しいです^^
更新の方は携帯から出来たらいいなぁと思ってます♪
帰ってきてから全部思い出して書くなんて、大変そうだもんね(;´д`)))
私には無理だ!!(爆)
折角海外で使える携帯なんだからね^^
使わないと!!!(笑)
では、皆様行って参ります♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
無事帰ってこれる事を祈ってて下さい★(笑)

いよいよ明後日が出発の日。
今日は少し忙しかったです(;´д`)))
朝起きたのも遅かったからね・・・尚更忙しかった^^;

今日は顔とデコルテの産毛を剃って貰ってきました
産毛無いだけで顔の明るさも化粧乗りも全然違うのね!!
自分で剃るのとはやっぱり違うね~((´∀`*))
いいね~床屋(爆)
本当は専門のサロンとかでやって貰うんでしょ?きっと。
近所にそんなの無いしね~、床屋で十分でしょ((´∀`*))
懐かしかったな~床屋★
小学校の低学年ぶりだよ^^
いいね、床屋!!((´∀`*))
毛穴の掃除と酵素のパックもしてくれて¥2.000-。
安~い((´∀`*))
安くて気持ちよければそれで良し!!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ★

床屋の後は美容室。
髪の毛染め直して貰いました★
傷んでたので栄養分入れてトリートメントもして貰ったよ^^
昨日までとは比べ物にならない位サラサラしてる~((´∀`*))
髪の毛こんなにストレートなんだな~と思った^^;
いつもうねってるからね・・・傷み過ぎて(;´д`)))
『挙式終わったら髪の毛切る』って言ったら
凄い反対された
あんまり反対されると決心が揺らぐわ・・・。
流されやすいからね(;´д`)))

今日は遅めに行ったので私が最後のお客さんでした。
美容師サン達と旅行の話とか挙式の話色々して、
何か『いよいよだなぁ』って改めて思った。

晩は母宅でご飯を頂きました★
祖父母と母がお小遣いくれました。
お土産奮発しなくちゃ!!!(笑)

出発は明後日★
う~ん、待ち遠しい!!!((>∀<*))

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]