忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今おもむろに、タグフレのペット『pan』にエサあげようとしたら、
『満腹』なんです・・・。
2・3日エサあげてなかった筈なのに・・・。

飼い主が編み物にかまけている間に、
どなたか心優しい方がエサ恵んでくれたんですね・・・(/_<) ナケルネェ

どなたか分かりませんが、ホントにどうも有難う御座いました!!
『私だョ・・・』という方、コメント頂ければ有り難いですm(_ _)m

pan君・・・駄目な飼い主でごめんね・・・(;´д`)))

PR

・・・よく会います。『彼』に。
今日は3回も会いました。
もぅカーペットだらけ^^;
昨日も会ったしね~。

コッコサンにも割と良く会います。
いつも餌頂きます。
うちの『pan』も喜びます((´∀`*))

所でこのペットって、どの位の期間で大きくなるんですかねぇ?
たまに凄く大きいの見るけど、あれももともと小さかったのかなぁ?
餌あげたら大きくなるの・・・?
・・・謎!!デス。

カーペット・・・欲しい方居ません?
サッカーフィールドと千鳥格子模様と鉄筋の板みたいのが手つかずで残ってます。
先着3名様で・・・。
欲しい方はタグフレ掲示板までご連絡を・・・。

禁煙について沢山の方からタグフレのBBSにメッセージ頂きました
とても励みになりますし、とても嬉しいです!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
有難うございます
★★★

今少しずつですが本数を減らし、
禁煙に辿り着ける様に頑張ってます(^∀^)

タバコを吸わない夫の為にも、家計の為にも、
そして何より自分の為に!!
禁煙生活・・・頑張りま~す ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ!!!

何かお家屋サンとかペット屋サンとかカーペット屋サンとか・・・。
色々貰えるのね♪
最初にお家屋が来たんだけど、サッパリ分からなくて
分からない内に消えてしまった・・・。

ペットの卵とカーペットは何とか頂く事が出来ました。
このペット・・・動きがウケる((´∀`*))
ちょこまかと短い足で・・・。
最初何かと思ったけど、パンダなんだね。
大事に育てなきゃねぇ。

最初は全く分からなかったけど、ようやく遊び方も分かってきました。
書き込みして下さる方もいて、大変嬉しいです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

お!ラーメンが出来た様なので、失礼しま~す!!

TAG FRIENDS始めました ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)バ゚.+:。――イ!!

正直まだ全く勝手が分かりませんが・・・(;´д`)))
挙動不審気味になりながらも、
いつもお世話になっている方の所へ・・・キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ

人の家で勝手にウロウロしてると、そこへご本人登場!!!
ビックリした・・・。
『どうしよぅ・・・』と硬直してると、
何と向こうから話しかけて頂きました((´∀`*))
しかも私に気付いてくれた様子で・・・((´∀`*))

何でも、チョット前にこちらに来て下さって
掲示板に書き込みしてくれてたみたい

今読みました!!!ホント有難うです!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)バ゚.+:。――イ

もぅチョット修行しなくちゃね!!
このままじゃ人の家行っても挙動不審で怪しまれちゃうヮ・・・。
訴えられる前にガイド良く読んで勉強してきます・・・★★

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]