忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越す!!!

もう何だかここで続ける気力が無くなってしまいました><
これからは本当にマイペースに、
無理せずのんびり更新します・・・。
ココはそのままとっておきます。
大事な思い出がや、友達の声が、たっくさん詰まってるので。

引っ越し先はこちらです。
http://chomy.jugem.jp/

今までに比べるとかなり薄い感じです。
けどこの位が丁度良いんだ・・・今は。
まだ何もないけど、たまに思い出して遊びに来て下さると嬉しいです。

急に消えてしまって済みません・・・
・・・生きてますから~((>∀<*))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか事件でもあったのかと心配した
あるいは私のコメントの嵐がキツかったのかと…(爆)
ごめんね、今度からは適度にするから…(汗)

元気そうで、良かったよ。
さっき新しい方も見てきたよ★
これからもよろしくねぇ♪
ぷるこ 2007/03/11(Sun)16:36:58 編集
ぷるこサンへ★
ホント、ご心配お掛けしました><
私もまさかこんなに更新出来ないとは・・・
気付けば1月経っちゃった・・・。

ぷるこサンのコメントは毎回とっても楽しみだよ★
いつも笑わせて貰ってるよ~((´∀`*))アハハハハ
それにコメントの嵐はお互い様でしょ~((´∀`*))
新しい方も遊びに来てくれて有難う御座います★
たまにはかまいに来てね((´∀`*))エヘヘ
薄~くほそぼそとやっていくよ~♪

此方こそ、今回はご心配掛けました><
これからもどうぞ宜しくお願いします☆
【2007/03/11 19:50】
無題
これからもよろしく!!

とだけ書いておこう。
がっこ URL 2007/03/13(Tue)02:10:04 編集
がっこチャンへ★★★
うん、ありがとう!!!((>∀<*))
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
【2007/03/15 06:42】
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
EaQlzYG
むらた URL 2009/08/31(Mon)15:07:15 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
cSj0sdw
むらた URL 2009/09/04(Fri)23:27:35 編集
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
yOvgAcG
ヤマダ課長 URL 2009/09/11(Fri)23:57:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]