忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日カナリア村オープンと言う事で、早速行って来ました。
凄い人!!500人近くINしてました!!
取り敢えず端ッコの方に住居を構えました
人は多いけど誰も乾杯してくれないです。
みんな場所取り&アイテム探しに必死みたいで^^
また落ち着いた頃INして友達増やしてみようと思います

アヒル村の方も覗いてきたのですが
こちらは静かなもんでした^^;
20人しか居なかったよ(>_<) ナケルネェ
やっぱりみんなアイテムに惹かれるのかしら・・・。
確かに、カナリアには沢山あったね、アイテム!!
アイテムも欲しいけど話し相手も欲しいわ~(;´д`)))
だって今話し相手居ないんだも~ん!!!
・・・悲しいな・・・私・・・。

PR

2日程前から、バルビの掲示板が使えません(;´д`)))
何だか、メンテナンス中みたい。
そのせいか、ココ最近はINしてる人も少なくて
バルビ行っても退屈(´д`)))
やっぱり、アイテム収集も楽しいけど色んな人とお喋りしたいよねぇ
最近リアルでは全然喋ってないからね^^;
家族位だよ、喋るの!失語症になりそう・・・。

そんな訳で、今日もバルビに行って来たんですが
今日はたまたま友達が居た!!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
まだ1回しかお話しした事無かったんだけど
近所をお散歩してたので早速拉致ってお話ししました

その方も、これまた主婦でビックリ((´∀`*))
結構居るんですね^^
掲示板の事と、新しく出来る村について喋りました。
久々だよ、バルビでお話しするの。
楽しかったわ~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

27日に新しい村がオープンするそうです。
『カナリア村』だって
名前がイイ((´∀`*))
カナリア・・・うるさいけど可愛いよねぇ((´∀`*))
サブを生もうかどうしようか只今考え中です。

でも新しい村出来るとそれまでの村の人たちも
どっか行っちゃうみたいで、急に少なくなるんだって。
やっぱりみんな新しい方がイイのかなぁ。
私もそうだけどさ・・・。
アヒル村出来た時もそうだったってその方も言ってました。
それもチョット寂しいよねぇ。
アヒルにINする人も減っちゃうのかな・・・。
何だかなぁ・・・。
寂しいねぇ・・・。

バルビレッジにて・・・
ガチャガチャを年甲斐もなくやってしまいました(;´д`)))
だってぇ・・・『馬』欲しかったんだもん・・・。
結局『馬』は出ず、門と畑と茄子・・・。

何とも残念な結果に終わりました(;´д`)))
『ガチャガチャやるのは結婚式終わってから!』
って夫に言われてたのに・・・
約束破るから
『馬』もきっと怒って出てこなかったのね・・・。

ごめんなさい。
もぅ(結婚式終わるまで)ガチャガチャしません(;´д`)))

ちなみにイベントのプレゼントは『藁人形』でした

『馬』・・・欲しかったなぁ・・・。
あぁ・・・凹むわぁ・・・。

バルビネタでも書こうかな・・・^^

その後、シークレットコンボも完成させました
欲しいアイテムが全然落ちていない為、
最近はINの回数、時間共に減り気味です。
友達にもなかなか逢えないしねぇ。

今、『塀』が欲しい・・・。

ツバメには一杯落ちてるのに、アヒルにはもぅ全く落ちてない!!
かなり探し回ったんだけどねぇ・・・。まだ全然足りない(;´д`)
萎えるわぁ・・・。

訪ね熊も未だに発見出来ず、何だかなぁって感じです。

取り敢えず、イベントのコンボは両方完成させたので
今はそのアイテムだけが楽しみ

早く模様替えしたいわぁ((´∀`*))

今日は久々に深夜バルビ

友達と喋ってたんだけど、その子他の子に悪戯されたんだって。

『相手は子供・・・』って言ってたけど、

やっぱねぇ・・・ショックでしょ。

がっつり凹んでました。

色んな人居るからね、仕方ないかもだけどさ。

でもやっぱりね・・・そりゃ凹むヮ。

今日は愚痴聞いて飲んだ!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)バ゚.+:。――イ

元気で帰って行ったけどね・・・大丈夫かしら・・・(´д`)))

今メロの方でも色々問題あって大変みたいで・・・。

ゲームって難しいのねぇ・・・。

メンテナンスも終わった様なのでバルビレッジしてきました。

アヒル村限定でアイテム貰える日なのでワクワク((´∀`*))

バルビのアイテムって可愛いんだョねぇ妙なのもあるけど・・・。

今回はアヒルの泳ぐ池が貰えました((´∀`*))

そろそろプールの時期も終わりなのでプールをしまって、

替わりにアヒル池を庭におきました

なかなか良いデス((´∀`*))

あ、『アヒル村』だから『アヒル池』なのかなぁ・・・。

バルビレッジを初めて2回目のコンボイベントが今日から始まりました

今回は『秋の思い出』というタイトルで
前回同様、通常コンボとシークレットコンボがあるみたい。
今回は両方完成させたら、+αで何かおまけが貰えるらしい♪

ヒント確認しに行って来ました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
いやぁ・・・遠かった!!
ヒントは今回も簡単で(大人だしね・・・^^;)
難なく通常コンボはクリアー!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)バ゚.+:。――イ!!
シークレットのヒントは15日の金曜に出るみたいなので
またテクテク歩いて行って来ようかと思います

遠いけどねぇ・・・。

何やら掲示板に身に覚えの無い書き込みが・・・
友達リストにも載ってないしナァ・・・と思いつつ、
内容が面白そうだったので食い付いてみた。

何でも、今日から3日間、夜9時半からバーがオープンするんですって
折角なんで行ってみたさ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

なかなか結構遠いのね・・・
そして辿り着いてビックリ!!!

凄い数の熊・熊・熊!!!

画面もかなり重かったので、乾杯早々出ちゃいました^^;
また後で来よう・・・
そう思って、約2時間後に再びチャレンジ!!
が、バーに向かう途中で2匹の熊に会いました。
その内の1匹は何と今日会うのが3回目!!
全然知らない熊なのに、お家も結構遠いのに
ホント良く会うモンだ((´∀`*))

チョコチョコ話している内にお宅訪問する事に♪
訪問途中に出会った熊も誘って^^
みんな年も性別もバラバラで楽しかったヮ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)バ゚.+:。――イ
主は『もぅ寝ろって言われたから・・・』と早々と退散してしまい
主不在の家で、訪問してくる熊を巻き込みながら

1時間以上喋ってました^^;

1人また主婦仲間も発見!仲良くなりました((´∀`*))
結局当初の目的は忘れてるし・・・^^;

まぁ色々話せて今日は楽しかったョ♪
全然年の違うコとかと喋る機会なんて現実じゃまず無いからね
何だか新鮮で楽しいヮ★★

今家の近所の空き地を農場化しています。
ベコ飼ってるからね(1頭だけだけど・・・)
牧草ロールやサイロ等を大量に掻き集めて近所に配置させて頂いて居ります。
空き地に置いてあるので欲しい方はご自由にどうぞ・・・
大量に集めた所で、牛がたった1頭じゃ食べきれないからね。

配置もなかなか大変。
変な所に、無駄に神経質なタチなため(私生活はズボラもイイ所なのに・・・)
あっちやったりこっちやったり・・・

とうとう断念して(早ッ・・・)
コレ書いてます。

大量の牧草ロール整理はまたの機会に・・・。
熊も捜さなきゃだし・・・。
あっさり計画は中断。

いつもそんなモンです。

実は今、ある熊チャンを探しています・・・。

9月6日にサーフボードとサマーベッドを下さった熊チャンなんだけど
私ったらその熊チャンの名前を忘れてしまって・・・。

ホント申し訳ない限りです・・・m(((_ _;)m

『今度遊びに・・・』なんて話してたのに・・・
お礼すらしてないのに・・・

何てこった!!!

只今住所を虱潰しに廻って捜索しています。
今日から暫く訪ね熊の旅が続きそうです・・・。

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]