忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何となく気分が乗らない嫌な1日でした。
たまにはあるよね、そう言う日。
怠い様な、特に何もないのに凹む日。

今日は景気付けに服を買いました。
服買ったって言っても、行ったのはユニクロだけなんですけどね。
この時期になると毎年ユニクロ行ってタートルネックのセーターを買います。
何故毎年買うかって言うと、1年でコテコテになるまで着るから。
ウールなので手洗いするか、洗濯屋に出した方が良いんだろうけど
気が付くといつも普通に洗濯機でゴシゴシ洗っちゃってるんだよね。
あのウール用の洗剤とか使えばまた違うんだろうけど
普通の洗剤で洗っちゃうから、縮むし、すぐ毛玉出来ちゃうんだよね。
うん、今年から気を付けようと思うよ。
もう主婦だしね、頑張るよ。

で、今年買ったタートルは黒と薄い灰色。
赤も欲しかったんだけど、Sサイズが無かった~。
Mじゃデカいし諦めました。
1枚¥1.990-。
ウールも安くなりましたね。
ユニクロは安いけど縫製なども割としっかりしてるので
オーソドックスなアイテムとかはよく買います。
夫のシャツとかはほぼ全てユニクロ。
アイロン掛けなくてもピッとしてくれる所がありがたいね。
暇なんだからアイロン位掛けろよ・・・って言われるかも知れないけど
自宅のアイロン台でシャツのアイロン掛けって難しいよね。
下手に掛けて変に皺になるのも許せないので私は掛けません。
形状記憶様々。
で、ユニクロ。
ジーパンも1本買いました。
前も似た様なの買ったんだけど
サイズが合わなくなってきたので・・・。
1本¥3.990-。
安い((´∀`*))
手を出す物を間違わなければユニクロってホント良いよね。
また今年、もう1回位行きたいな~。
今度は赤のタートルあると良いな~・・・。
何でタートルかって?
ただ単に好きなの。
首周りになんかあるのがね。
顔デカく見えるけど、良いんです、好きだから。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私なんとかタートルを頭が通る
って感じだよ
行きは良いけど帰りは…
脱げるかな?みたいな(爆)

ユニクロいいよね
買って良いものと悪いものがあるけど
安いのを買って1年で捨てるは
私もしてます~。
ぷるこ 2006/12/07(Thu)19:11:45 編集
Re:無題
そんなデカくないだろ(;´д`)))
それもう人じゃないよ(;´д`)))
ユニクロ便利だよね~。
今年買った奴も何とか来年まで持たせたいけどな~・・・。
どうせまた洗濯しちゃうんだろうな・・・。
【2006/12/07 23:08】
無題
ユニクロの形状記憶シャツっていくらぐらいしますか?
けん 2007/07/30(Mon)20:28:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]