忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉ!!
メロが成長してる!!!
『無駄に元気』なやんちゃ盛りに・・・。
成長するまでに結構時間かかるんだね~。
成長する事忘れる所だったよ(;´д`)))
PR
メロパーの『ポイント』が『メロン』に変わったのね
よく分かんないけど良いんじゃない?
それでおいおい買い物だって出来る様になるんでしょ?
ブログ更新すればメロンも貯まるらしいし、
それでアイテム買えるなら、ねぇ((´∀`*))
良いと思うよ

邪魔臭かったステータスパネルもどっか行っちゃってたね。
どこ行ったんだろ?
メロンの冷蔵庫も出来てたヮ^^
中にメロン入ってたました^^

しかし何故メロン?
・・・『メロ』だから・・・?

成長してる!今気付いた!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)バ゚.+:。――イ
無駄に更新してる甲斐があります((´∀`*))

可愛いヮ

まだまだおさなごだけど
沢山更新してどんどん育てるぞ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

成長するにつれて喋る言葉も長くなってくのねぇ。
さっぱり意味は分からないけど・・・。
あぁ、でもチョット嬉しいヮ((´∀`*))

うちのメロ『chom』。
今日やっと『よちよち歩き』に成長しました!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)バ゚.+:。――イ
言葉もだいぶ覚えたョ♪
さっき『けっこんだ!!』って叫んでました。
その前は『雌さえ・・・』って呟いて・・・。

chom・・・どういう事だ・・・?

まだよちよち歩きのくせに・・・。
『雌さえ・・・』いれば『けっこんだ!!』って事かしら。
気が早いなぁ・・・。

あとは『虚勢!!』って叫んでたね(/_<;)
全く恥ずかしいヮ・・・。

 blogの内容も気を付けねば・・・。
遊びに来たメロにいきなり『虚勢!!』なんて叫ばれた日にゃ
ホント参っちゃうからね・・・(;´д`)))

にゃぽサンからchomにお手紙が届いてました ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)バ゚.+:。――イ
(昨夜届いていた様で・・・今確認しました。)

ご丁寧に有難うございます★★

嬉しいです((´∀`*))

この場を借りてお礼を・・・
有難うございました!!!
また遊びに行きまぁす ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)バ゚.+:。――イ!!!

今、ふとメロウィンドウを見たら
やっとblog名がupされてました ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)バ゚.+:。――イ
いつまで経ってもblog名の表示だけ出ないから
設定間違ってたのかと思ったよ!!

あぁ・・・良かった。

blogなんて初めてだし、正直機能も使いこなせてないし
未だに右往左往している状態なので
もぅ心配で心配で・・・。

更新だけは異常に、そして無駄にしてるけど
使い方などは一向に覚える気配なし!!

兎に角、何とかメロウィンドウは正常に機能している様で・・・
良かったヮ~((´∀`*))
ホッと一安心((´∀`*))

お友達はまだ2人です(1人は夫なので実質1人・・・)。
メロ達求めて今日も彷徨ってみるか★★★

メロにお友達が出来ました((´∀`*))

お友達をただ待ってるだけじゃ駄目だ!!
と思い、早速お友達申請に行きました(最近『申請』が多いな・・・)

前から何度かお邪魔した事のある所のメロだったのですが
実際にアクションを起こすのは初めてなのでチョット緊張・・・
今朝マイホームを覗いてみると
無事(?)承認して頂けたらしく
メロダチ欄に新しいお友達の姿がありました ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)バ゚.+:。――イ

勇気を出してみて良かったです((´∀`*))

本当にありがとうございました★★

昨日はいくつかのお豆サンも発見できたし
これからの成長が楽しみです^^

気になっては居たんだけど
blogねぇ・・・持ってないしなぁ・・・
なんて思ってさ。
今まで登録してなかったんだけど

やっとblogも立ち上げたし
里親やってみるか!!
と、今日思い立って、早速登録 ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)バ゚.+:。――イ
可愛いヮ((´∀`*))
このユルさが良いヮ((´∀`*))

旦那を紹介して旦那のメロが友達になったけど
ホントの友達はまだゼロ人・・・(((>_<) ))

随時友達募集中

どうぞ宜しくお願いします m(_ _)m

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]