忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば、どうでも良いんだけど
今日でblog開設3ヶ月だわ~。
早いね~・・・。
凄いね~、飽きっぽい割には本当に良く続いてるな~と思います((´∀`*))

最初、夫には内緒で書いてたんですけど
やっぱり一緒に暮らしてると限界があるね、
先日ばれたよ。
『絶対見ない』って言ってたけど、見てるかもね。
・・・いや、多分見てないと思うけど。
夫は私の母にもバラしたらしい。
全く、口の軽い男だよ。
私も別に口止めしてた訳じゃないけどね。
母曰く『2ヶ月で飽きる。』
ま、今までの私ならそうだろうね、きっと。
今『わたし』って変換したら『綿死』って出てきたんだけど・・・
やっぱり壊れたか・・・PC。
まぁどうでも良いけど。
うん、そうね、私は確かに飽きっぽいんですけどね。
最近そうでも無いんだよね。
大人になったのかもね、スネ毛も生え揃ってきたしさ。
ブログ通して友達も出来たしね。
楽しんでます。
ブログ始めて良かったな~と思う。
結婚式とかも、そのお陰で3割り増し位楽しかったし
思い出に残る物になったと思う。
PCが水害にあった時も対処法教えて貰ったりしてさ。
有り難いな~と思った。
こんなお馬鹿チャンにもちゃんと教えてくれる人が居るなんて。
これからも飽きずに続けて行きたいな~と思います。
これからもどうぞ宜しく★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは♪
コメントありがとうございました (o゚▽゚)o
またお邪魔させてもらいますね☆
あに~ URL 2006/12/07(Thu)00:03:35 編集
あに~サンへ★★★
こんにちわ^^
遊びに来て下さって有難う御座いました♪
マナ島行かれるんですね~((´∀`*))
私は1日クルーズでマナ行って来ました★
すっごく海が綺麗でした~((>∀<*))
是非がっつり泳いできて下さいね♪
【2006/12/07 10:26】
無題
おめでとうございますo(^-^)o
ブログって本当にいろんな出会いがありますよね
いつも暖かいコメントを頂いて感謝しておりますo(^-^)o
これからも宜しくです
ruri URL 2006/12/07(Thu)06:01:36 編集
ruriサンへ★★
いやいや、こちらこそ!!!
いつもコメント頂いて有難う御座います^^
とっても励みになります♪
ブログ通して本当に色んな方に出会えて・・・
これも何かの縁でしょうね^^
これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪
【2006/12/07 10:37】
無題
はい
頑張ってスネ毛を元通りに
生やしてください
夫の悪口書けないね(爆)
ぷるこ 2006/12/07(Thu)19:15:04 編集
ぷるこサンへ★★★
もう大分元通りだよ。
以外とすぐ生えてくるのね、あれ。
みんな大変だね~、よく忘れもせずきちんと剃ってるモンだよ。
痒くならないのかね~。

夫の悪口ね・・・。
書きたくなったら別にブログ作るわ。
【2006/12/07 23:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]