忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ってたアルバムがさっき届いたよ((>∀<*))



挙式から約1ヶ月半位?
やっと・・・って感じだよ((´∀`*))

アルバムの写真はどれも笑顔が引きつってる感じで笑える((´∀`*))
そんなモンだよね~♪
そりゃだって緊張するもん!!
笑えって言われて笑えないよ!!
女優でもあるまいし((´∀`*))
いかにも『緊張』してるって感じの笑顔で初々しさのあるアルバムになったよ^^
満足満足((´∀`*))

一緒に付いてきたCD-R。
150カット前後の写真って聞いてたんだけど
240カット位入ってました((´∀`*))
もうこれだけ写真あれば十分★
もう一生写真要らないよ!!(笑)
240枚もあると変顔も沢山((>∀<*))
是非遺影に使って欲しいモンだわ♪(爆)

見てると色々思い出すよ((´∀`*))
ちょっと前の事なのに
もう随分昔の事みたいにさ^^
写真で見るとまた自分とは全然違う視点でもの見れるから
思う所も沢山ある。
本当に良い結婚式だったな~って思うよ★

写真で見るとさ・・・
確実に夫の方が若く見えるんだよね(;´д`)))
ホウレイ線のせいだな・・・きっと。
そこがちょっと心残りだな。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オシャレな表紙だね
二人のシルエットがたまらないよ♪

勝負の時にはなかなかいい顔出来ないんだよね
けど若くてキレイな時に結婚出来て
ひとまず良かったじゃん!
あんた幸せ者だよ~( ´ー`)y-~~

これからが勝負だよ
夫より若々しくしといて
可愛い夫婦で居とかないとね!
やってる事とかは充分カワイイけどね(笑)
ぷるこ 2007/01/10(Wed)18:35:06 編集
ぷるこサンへ☆☆
うん!お洒落だ!!
黒選んで良かったよ♪素敵だ!!((´∀`*))

そう!!
若いうちに結婚出来て、それが何より幸せかも知れないわ((>∀<*))
可愛い夫にも恵まれて、
ホント幸せモンだよ~♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)バ゚.+:。――イ
目玉もデカくなった事だし、若々しく頑張りマス!!
でも中身は大人にならないとね・・・。
いい加減他人に怒られるようじゃまずいデス(;´д`)))
【2007/01/11 03:28】
無題
届いたね~ヾ(@^▽^@)ノ
表紙を見ると、立派な女優だよ~!!

中身はどんな感じ?
ねぇねぇ~、どんな感じぃぃ??
がっこ URL 2007/01/11(Thu)04:29:03 編集
がっこチャンへ★★★
やっと届いたよ~♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)バ゚.+:。――イ
中身も良いよ~♪
あとで中身もちょっとだけアップしとくわ~((´∀`*))
も~大満足((>∀<*))
【2007/01/11 13:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]