忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挙式まで12日って事は
もうすぐ結婚記念日なんだなぁ・・・。
1年か・・・
あっと言う間だったな((´∀`*))
何か信じられない。
結婚して1年経つんだなぁ・・・。

まさか自分が結婚するとは思わなかった。
結婚願望なんて全く無かったし・・・
むしろしたくなかったな・・・何故か・・・^^;

夫に声掛けたのも最初は軽い気持ちだったしね。(爆)
東京から急にこっちに帰ってきて
彼も向こうに置いてきて
寂しいなぁと思ってる時に
職場で夫に逢った。
雰囲気が何となく向こうの彼に似てて
ついうっかり手を出した。(コラ!!)
まぁ罰も当たったけどね・・・。

夫と付き合ってる間も向こうの彼と連絡取ってた。
最初は全く無かったんだけど、その内に罪悪感が出てきた。
その時は参った。
今までそんな事無かったから。
夫が大事なんだなぁと思った。
その時かな・・・漠然とだけど『結婚』って考えたの。
いやぁ・・・でもねぇ・・・
凄い迷った!!凄い考えた!!!
当時私は夫も大事だったけど
向こうの彼も好きだった。
結婚って事は向こうの彼にもぅ会えないって事でしょ?
それも嫌だった^^;(オイ!!)
でも付き合っていく内に自然と結婚の方向に向かってた。

どうしようどうしよう・・・と思ってる矢先
向こうの彼とのやりとりがバレた。(爆)
その日は朝から夫の様子がおかしかったんだよね。
どうやら夜中に私の携帯を見てしまったらしい。
普段はそんな事しない子なのに
何か凄く気になったんだって^^;
『虫の知らせ』ってやつかなきっと
相当ビックリしたらしいよ~、夫。
そりゃそうか^^;
夜に緊急会議。
勿論別れ話だと思ったよ。
夫も最初は別れるつもりだったんだって。
結果から言えば、別れてないから結婚してるんだけどね。
夫は私を許した。
怒る事は無かった。
泣いてたな。
全く・・・酷い事したもんだなと思った。
私はその時決心したよ。
あぁ・・・結婚するのは夫しか居ないなって。
許してくれたからじゃないよ。
・・・まぁ許してくれなきゃ結婚もクソもないんだけどさ・・・^^;
バレて自暴自棄になった訳でもないけど
そろそろ年貢の納め時かと思った。
もうちょこまか遊ぶのも卒業だな~と思った。
あらためて、夫に結婚してくれって言った。
逆プロポーズをして彼らにメールした。
チョット泣いた。
やっぱり別れは悲しかった。

その後、お互い吹っ切れて、結婚話はトントン拍子に進んだ。
お互いの両親も全く反対しないで
気が付くとその年に入籍してた。
11月22日、『良い夫婦』の日。
まぁ月並みだけど、良い夫婦になれたらいいなぁと思った^^
喧嘩もたまにするけど
夫と結婚して本当に良かったと思ってるよ。
あの時捨てられないで本当に良かったよ。
駄目な私を許してくれて有難う。
結婚してくれて有難う、夫((´∀`*))
ちゃんと大事にするからね

←前撮りのやつ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前撮り写真、小さいですよっ(`ε´)

chomyさん、男らしいわ!
若いとき遊びまくってる人は、結婚すると家庭的になりますよね。
(ヤンキーとか…。)
ちゃんと大事にしてあげて下さいねd=(´▽`)=b
がっこ URL 2006/11/09(Thu)13:20:22 編集
がっこサンへ★★
写真が小さいのは故意(;゚д゚)))
こっちに来れば写真館にデカデカと飾ってあるよ、
今度見に来てね(爆)

10代後半から20代前半にかけては寝る間も惜しんで遊びましたよ♪
ここぞとばかりに(笑)
ヤンキーじゃないよ、チョコチョコつまみ喰いしてただけ(コラッ!!)
体力あったな~と思う。(; 」゚ワ゚)」 オーイ!!

決して家庭的とは言えないけど、
夫は大事にします゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
男に二言は無いからね!!
【2006/11/09 16:23】
無題
かっこいいぞ、chomy
プロポーズするなんてさ!

けど気持ちはよくわかるよ。
よく正直に書いてくれたな(誰?)

私も泣かした事あるよ。
結婚してから(爆)
お前に離婚の決定権は無い!
と言われて続いてます。
まぁ、言えてる!
今は普通に暮らしてます。

ちなみに私の結婚記念日は
9月22日(9・・・苦!?)です
私すぐ忘れるんだけど
旦那が教えてくれます。
エライぞ、旦那。

写真ちっちぇー!(゚Д゚)ゴルァ!!
ぷるこ 2006/11/09(Thu)14:29:48 編集
ぷるこサンへ☆☆☆
姉サン!!私正直に書いたよ!!!(エッ?)
いやぁ・・・色々ありますよね^^;
まさかぷるこサンも前科持ちとは思わなかったけど^^
1つや2つありますよね、そういう事^^;
人間だもん!!そりゃあるさ!!!(開き直り!?)
普通万歳!!普通が1番((´∀`*))
もう忘れてくれ~って感じです^^;
もうしないよ!!!多分!!オーイ!! L(゚ワ゚L ;)

9月22日結婚記念日だったんですね~
ついこの前だ((´∀`*))
覚えててくれる旦那様・・・素敵((´∀`*))
何か私もその内忘れそうだな大丈夫かな・・・良い夫婦・・・。
うちもきっと夫は覚えてるだろうなぁ^^;
頑張れ、夫!

写真小さい?
わざとデス★ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
虫眼鏡必須!!(爆)
【2006/11/09 17:43】
あと12日ですか~!
こんにちは~^^
あと12日なんですね!
もうすぐだ~(´∀`*)ワ~イ !
大丈夫よ、chomyさん!
人生色々あるって。
私も旦那と結婚するまで色々ありましたさー(´σ `)
泣かされた事もあったし泣かせた事もあった。
グーで顔殴った事もあったさ(爆
でも今は幸せよ!
旦那と結婚して良かったなぁってしみじみ思います^^

おお!写真だー!
と思ったら、小さっ!!
顔は分かんないけど(悲)でもステキ~(≧▽≦)!!
私ももう1回着たいわ~。
tama URL 2006/11/09(Thu)16:31:28 編集
tamaサンへ★★★
こんばんわ★
あと12日です((>∀<*))
きゃ~!緊張しまっす!!!

やっぱり皆さん色々あるんですね★
『そんなの最低!!』みたいな感じなのかと思ってた。
グーで顔パンチとは穏やかじゃないですね(;´д`)))
さすがtamaサン!!!
でものこぎりは駄目ですよ(爆)ブライスだけにして下さいね(笑)
私も幸せだな~、うん、結婚して良かった((´∀`*))

写真が小さい?
皆さんにそう言われます^^
確かに・・・拡大出来ない様にしてます(笑)
根性無しなので・・・^^;
【2006/11/09 17:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]