忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発まであと1週間となりました★
来週の今頃は成田でボ~っと飛行機待ってる事でしょう^^
何たって成田での待ち時間が約5時間位あるからね、
なんだかそれだけでチョット疲れてしまいそう^^;
ここまで来たら何かもうあとは待つだけって感じです。
焦りとか緊張も一時期に比べると全然無くなった様な・・・。
何故か淡々とした気分です。
大丈夫かな・・・こんなんで^^;

今日は旅行スケジュールについて書こうと思います。
お見送りして下さる方はメモのご用意を・・・(爆)


出発は11月20日。
挙式の2日前です。

・・・あ、今気付いたんだけど
タイトルのカウントダウン間違ってるね(爆)
このまま行くと21日に挙式しちゃう計算だね。
あ~らら・・・間違えちゃったわ((´∀`*))
どうしようね、まぁ良いか((´∀`*))
直すか何かして、何とか調整します。

で、そう。
出発は20日なの(笑)
来週の月曜日です。
朝早いです(;´д`)))
飛行機の出発が9時45分なので、その1時間位前までに空港に行って無くっちゃならない。
1時間前は8時45分。
だとすると、お家出るのは・・・8時か・・・。
・・・何だ、いつもとそんなに変わらないのか((´∀`;))
もっと早く出なくちゃならないかと思ってた((´∀`*))アハハ
大して早く無いですね、ごめんなさい。

羽田着は11時20分の予定。
約1時間35分のフライトです。
飛行機久々!!
楽しみ!!!((>∀<*))

で、そこから成田空港へ。
何で行こうかな・・・。
バスと電車どっちがいいかなぁ・・・。
早いのはバスだよね、渋滞とか事故あったら分からないけど。
乗り換えも無いし。
でも久々に電車も良いよねぇ・・・でも乗り換えがなぁ・・・。
1本で行けるやつに乗れたらいいけどね。
考え中です。
どっちにしろ2時間チョットあれば着くよね。
その後が退屈だなぁ・・・。
何しろ5時間待ちぼうけ(;´д`)))
かと言って万が一を考えて、都会を満喫する様な時間もないしね。
成田で5時間・・・。
最近新しくなったんだよね?
何か面白い物あるかな?
5時間も暇だったらなんか買い物しちゃいそうで怖いんだけど・・・。
買い物意外で何か良い施設が無いか探してみよう。
何か面白い物知ってる方居たら教えて下さい((´∀`*))

19時丁度。
いよいよフィジーに出発!!
エアパシフィック航空で行きます。
フライト時間は約8時間45分。
日本時間の午前3時45分に現地に着きます。
向こうはこっちより3時間早いので6時45分。
3時間しか差は無いけど、眠いだろうなぁ、きっと(;´д`)))
飛行機で眠れるか心配
ナンディ国際空港と言う所に到着陸します。
空港でコーディネーターサンが出迎えてくれるそうです。
その後真っ直ぐホテルへ・・・。

は、行けません(;´д`)))
引きずられる様にブライダルサロンへ向かいます。
で、そこで式の打ち合わせ&衣裳選び。
最初で最後の打ち合わせと、大事な大事な衣裳選び!!
寝てられないね、目ン玉ひん剥いて頑張らないと!!
早朝から大変だ~(;*д*)))
でも私達も大変だけど向こうの方はきっともっと大変だろうね。
お世話になりますm(_ _)m
で、ここで選んだ衣裳を持って、漸くホテルへ向かいます。
何時位になるのかな・・・。
また後で確認の電話しないとな・・・。

ホテルに着いて少しゆっくりした後、今度は午後から挙式リハ。
ひ~!!化粧はいつ落とせば良いんだ!?(;´д`)))
顔がガビガビになりそう。
ま、リハは別にすっぴんでも良いか・・・。
『どちら様?』って言われるかも知れないけど・・・。
リハが終わって、21日の行事(?)は終了。
晩御飯は何かな!?
楽しみ!!((´∀`*))
この日は早く寝ないとね♪

で、翌日。
待ちに待った挙式当日!!゚.+:。ヾ((*>∀<*))ノ゚.+:。
実は、挙式時間の正確な所がまだ分かりません。
『サンセット』としか書いてないからね~・・・。
4時とか5時位なのかな?
現地に行くまで分からないみたい。
雨・・・降らないでほしいなぁ・・・
丁度乾期の終わりなんだよね、11月って。
下手すりゃ雨降るかも(>д<)
降ったら降ったで仕方ないけどね。
晴れるに越した事無いけど。
天候左右する様な力は残念ながら持ってないからね。
コレばっかりはどうしようもないです。
式の約2時間前にヘア&メイクの方達がお部屋に来てくれるそうです。
どうなるんだろうね・・・少しは見られる顔になるかしら・・・。
アルバムをお願いしてるのでカメラマンの方も来ます。
式の30分~1時間前に来てくれるそうです。
塗装途中の私も撮られるのかな・・・
出来上がり見るのが怖い(;´д`)))

全ての準備が整ったらいよいよチャペルへ!!((>∀<*))
コーディネーターの方が介添えしてくれての移動になります。
挙式の所要時間は約25分。
色々やっても、約1時間で終わるそうです。
この1時間の為に半年間色々やって来たからね!!
緊張しすぎて覚えてないって事のない様にしたいけど・・・
どうかな・・・^^;
『blogに感想書くんだ~!!!』って考えたらきっと覚えて居られそうだな(笑)
うん、そうしよう
挙式の内容はまだ全く分かりません。
全部向こうに行ってからだからね・・・

挙式が終わったら!!
晩御飯!!!(;´д`)))シツコイ・・・

23、24日は終日自由行動((´∀`*))
色々見て回りたい気持ちもあるけど正直ゆっくりしたいですね。
どうするかは夫と今考え中。
多分そんなに移動はしないだろうなぁとは思うけど。

25日、帰国日。
10時30分発の飛行機で成田に向かいます。
成田到着は夕方の5時。
この時間に到着だとその日の内にお家に帰るのは不可能(;´д`)))
帰ろうと思えば帰れない事も無いんだけどね・・・。
超強行手段なのでそれはやりません^^;死んでしまうわ(;´д`)))
やむなく東京で1泊。
もう多分疲れ切って寝るだけなので良いホテルには泊まりません。
普通の旅割りが使える(安い)ホテルにしました^^;
場所は大森。
地図確認しておかないとね・・・迷子にならない様にしなくちゃ^^;

26日、やっとお家に帰れます
羽田を午後4時45分に出発して到着は午後6時25分になる予定。
長い旅行もやっとお終い、お家でのんびりです♪
旅行の後って『やっぱり家が1番だな~』っていつも感じる。
今回もきっとそうなるだろうな^^;
フィジーは楽しいだろうけど、こっちに戻ってきた途端どっと疲れそう^^;

何はともあれ、とっても楽しみ((>∀<*))

結婚式まであと『9』日・・・^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~っ!! 幸せそのもの~♪ 充実の一週間&フィジーの旅を…♪
ゆ~ちゃん♪ URL 2006/11/13(Mon)23:02:15 編集
ゆ~ちゃん♪サンへ★★★
幸せですよ~☆ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
旅行、思いっ切り楽しんで来ま~す((´∀`*))
【2006/11/14 20:09】
晴れるように念を送る
フィジーって8時間もかかるのっ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんか移動だけでもすご…。

旅立つ直前にもブログ更新するよね♪
お見送りのコメント絶対書きてぇ~!

そして、挙式中のことは絶対忘れないで下さいよぉ~!
がっこ URL 2006/11/15(Wed)03:11:04 編集
がっこサンへ★★★
うん、確か8時間位だったはず・・・。
あれ?計算違うかな・・・?
いや、あってるあってる^^;
算数苦手なんだ(爆)

旅立つ直前?
5時間位あるから余裕で更新するよ!!(笑)
地元の空港発つ前に多分1回更新して
成田でも更新・・・
何回更新すんの?!って位書くよ、きっと(爆)
お見送りしてね
挙式中に更新は無理だから忘れない様にしなくっちゃ!!!
頑張れ~、私の脳細胞!!!
【2006/11/15 08:41】
無題
お見送りはパスで(笑)
移動大変だね
私わりと閉所恐怖症だから
一緒に行きたいけど無理かも
(呼ばれてねーよ)
私もテンションあがってきたΣ(゚Д゚;エーッ!

私は北海道行きたいんだけど
ムツゴロウ王国ってどこ?(爆)
ぷるこ 2006/11/15(Wed)15:47:03 編集
ぷるこサンへ★★
閉所恐怖症なんだ!!
じゃあ一緒に行けないね・・・。
楽しみにしてたのになぁ、残念(笑)
私大好きだよ、狭い所。何でかね、凄く落ち着く((´∀`*))

ムツゴロウ王国?
今東京で火の車だよ。
友達の父さんが行った事あるらしいけど
帰って来た後も家中臭いって言って友達泣きそうになってたよ。
ま、猫の糞よりマシだと思うけど((^皿^*))
【2006/11/15 18:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]