忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大体予定通り、午後9時過ぎに成田空港に到着しました。
もう人あんまり居なかった。
入国審査して荷物を受け取り
関税のチェックも適当に抜けて
取り敢えず一服。

成田から電車に乗った事のない私は凄くのんきだった。
まだ10時だし、羽田方面もまだまだあるだろって適当に考えてた。
一服しながら取り敢えずホテルに電話。
チェックインの時間がかなり遅くなる事を伝えました。

それからモードを開いて乗り換えのチェック。
成田から羽田まで、2時間あれば大丈夫だと思ってた。
そんな私の目に飛び込んできたのは
『7時間~分』という途方もない移動時間と
『5時間~分』というこれまたびっくりな待ち時間。
ビックリしてかばん落としてひっくり返しちゃった((´∀`*))
それでまたビックリして携帯どこにしまったか忘れちゃった((´∀`*))
あはは!!凄く焦っちゃったよ(爆)
ホテルから1番近い駅が羽田空港。
相変わらず危機管理能力のない私はそれしか頭になかったから
次に他のどの駅がホテルから近いのかがサッパリ分からなかった。
急いで案内所に行って、ホテルから1番近い駅を照会してもらう。
平和島が1番近いって分かって、
取り敢えず乗り換えは電車に乗ってから考えようって急いでホームに向かった。
だってその時点でもう10時15分。
終電間際だったんだもん♪
夫が財布持ってたから夫に切符買う様に頼んだんだけど
夫が切符買う場所間違えた(;´д`)))
買った後気付く私もどうかしてるけど^^;
払い戻す暇もなく、切符買い直してギリギリ電車に飛び乗った^^;

何とか電車に乗れてホッと1安心。
東京駅での乗り換えを避けたかったので
千葉1回、品川で1回の乗り換えを選びました。
土曜の夜だし混んでるかと思ったけどそうでもなかった。
ルートが良かったのか、それとも時間が遅すぎたのかな^^;
品川で軽く迷ったけど、何とか川崎行きの最終に乗って無事平和島へ。
夫は、1人だったら辿り着けなかったって言ってた。
チョットだけ名誉挽回出来て良かった((´∀`*))
そこからはタクシーに乗って移動。
10分位で着いたよ、ホント近かった^^
ホテルに着いたのは12時30分。
チェックインの手続きして、1度部屋に行って荷物をおろす。
お腹減ってたから近くのコンビニ教えて貰って
おにぎりとサンドイッチとカップ麺とサラダ買って来ました。
ついでにフロント行って、チョットだけチェックアウトの時間を遅くして貰いました。

晩飯食べながら弟に電話。
時間は遅かったけど、お土産の事もあったし一応掛けてみた。
弟は普段トラックの運転手。
休みだろうと夜中は結構遅くまで起きてるので
電話はあっさり繋がりました。
明日、ホテルか空港までお土産取りに来い。
ホテル、場所分かる?って言ってホテルの名前を教えると
『そこ、職場です。』って言われた。
太田市場と築地に私の弟が居ます。
見かけた方は宜しくお願いします。
母にもメールしたけどさすがに返事は無かった。
むしろ翌日怒られた。
夜中に飛び起きた!!って相当ご立腹でした。
あはは((´∀`*))ゴメンね~((´∀`*))
弟に会う約束が取れたので、お土産をトランクから出した。
あ~。少し荷物軽くなった((´∀`*))

寝る前に風呂入ったら顔が痛かった(;´д`)))
極度の乾燥で目の下とか鼻の脇とか皮剥けてた(;´д`)))
しっかり保湿したけどその最後のクリームもチョットしみた><
テンション下がったから寝た。

明日はいよいよ北国に帰る日・・・。

本当に色々あった。
夫にも、周りのスタッフの方にも本当に沢山迷惑掛けた。
でも楽しかった!!
凄~く楽しかった!!!((>∀<*))
また懲りずに連れてってね~★ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たいへんだったんですね(;_;)
お疲れ様でしたo(^-^)o
私が羽田から北海道に行ったのを思い出しましたo(^-^)o
ruri URL 2006/12/04(Mon)06:38:00 編集
ruriサンへ☆☆☆
飛行機に忘れ物・・・ホント色々大変でした~。
飛行機の時間以外は、原因作ってるの私なんですけどね(笑)
【2006/12/04 09:37】
無題
まぁどっちもどっちって感じで
いい夫婦なんじゃないでしょうか!(笑)

旅行行きたいな~
でも帰ってきたら愛犬に吠えられそうだから
やめとこう
まだ信頼関係が出来てない(爆)
ぷるこ 2006/12/05(Tue)17:55:43 編集
ぷるこサンへ★★★
うん、良い夫婦だよ、今の所ね。(笑)
まぁ、うちも猫に忘れられてたからね。
帰ってきたら速攻で逃げられたよ(;´д`)))
犬は大丈夫じゃない?
トム君とぷるこサンは大丈夫そうだけどね、きっと、・・・たぶん。
・・・分からないけど。(爆)
【2006/12/05 21:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]