忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽田から帰宅までの事書こうかなとも思ったんだけど、
[11月26日の出来事。]にほぼ全部書いてあるので、もう良いです(笑)

今回の旅行振り返って、
『忘れ物』
『事前確認不足』
が、多かったな~と思います^^;
ま、忘れ物は私が気を付ければ良いだけなんだけどね。
気を付けてても忘れる物は忘れるんです。
・・・でも頑張る・・・
頑張る事じゃないけどさ・・・もう忘れ物しないよ・・・。

『時間配分のミス』は、ツアーだから多少の忙しさは仕方ないんだけど
マナに行った時、もっと帰り時間に余裕もってレストランの予約するべきだったな~とか
成田着いた時も、事前に色んなルートを確認しておけば
ホテルに行く前にあんなに焦らなかったろうな~って思う。

今回の旅行、楽しかっただけじゃなくて、色々勉強になった。
ホント、今更だけどね~^^;

昔、まだ小学生の時に東南アジアの方に旅行したんだけど
その時はお母さんが全部用意してくれたし、身の回りの事やってくれてたから。
今回の旅行も、不本意ながら何かそんな感じだった。
旅行の支度は自分で出来たけど、
後は夫居なかったら何も出来なかったと思う。
小学生の頃からあんまり成長してないなってつくづく思った
1人だったら死んでたんじゃないかな、私。(爆)
夫に感謝すると同時に、もっとしっかりしなくちゃって痛烈に思ったよ。
いつまでも子供じゃ居られないよね、反省です

あと、これは私も夫もなんだけど、
『英語』ね・・・^^;
もっと勉強しないといけないね^^;
何とか無事過ごす事は出来たけど
分からなかった事も沢山あったし、
沢山話しかけて貰えたのに曖昧に濁す事も多かった^^;
もっと英語出来たら、会話も楽しかっただろうし
旅行自体も楽しい物になってたと思う。
それがチョット残念だったな。
勉強しようかな・・・英語・・・。

以上3つが今回の大きな反省。
小さい事挙げてたらキリ無いので・・・^^;

フィジーはまた行ってみたいな~と思える国でした。
他の国、香港とシンガポールしか行った事無いから分からないけど。
グァムとかサイパンも行ってみたいな♪
ハワイはもう行けないな・・・禁煙だからね。
海外旅行は楽しいね((´∀`*))
また今度どっか行きたいよ★
お金貯めなくちゃ駄目だね~・・・。
その前に仕事しないとね、私(;´д`)))

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
英語勉強しようかな
とか言うよね
海外から帰ってきた人は
必ず言う
エライな、ちゃんと反省出来て
私は自分のテリトリーを守るよ(爆)
ぷるこ 2006/12/05(Tue)17:58:38 編集
ぷるこサンへ★★
そう言う人の何割英語の勉強してるかって話だよね。
私?しようかな~とは思ってるよ・・・うん思ってる、思ってる。
ま、その内ねその内・・・(爆)
【2006/12/05 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]