忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が侭を聞いてくれたホテルのお陰で
朝は少しゆっくり出来た。
午前8時過ぎに起床。
荷物を整理して午前11時前にホテルを出た。
タクシーに乗って羽田空港へ。
天気も良くて暖かかった。

空港で航空券を受け取る。
チョット色々あったけど、受け取る事が出来た。
スーツケースを預けて、
昼過ぎに弟と会ってお土産を渡した。
その後夫が空腹を訴えたので空港内の蕎麦屋『門左衛門』で昼食。
私は食べたばかりだったのでコーヒーを頼んで
夫は蕎麦を食べた。

飛行機は午後4時45分。
大分時間があったので、空港内を探検。
途中から夫と別行動にして、
結婚記念日の事をすっかり忘れてたので、
空港のお店で夫へのプレゼントを買った。
勿論、自分の物も忘れずに。
後は、母には旅行中、猫と植物の世話をお願いしていたので
フィジーでのお土産とは別に、旅行バックを買った。
欲しいって言ってたから。

午後3時半頃、搭乗手続きを済ませ、トランクを受け取り、搭乗口へ。
荷物検査をして、そこで忘れ物して、空港スタッフが追いかけてきた。
前日から忘れ物が続いてたので夫にあきれられた。

午後4時45分、定刻通りANA4777便が離陸。
機内で夫の知り合いに会った。
本を読んでたら酔った。

午後6時15分、予定より5分早く到着。
迎えに来てくれた母からダウンジャケットを受け取り
コンビニで晩御飯を買って帰宅。

久々の我が家に感動して、母に土産話をしながらの晩御飯。
8時頃、母が帰宅。
荷物をほどく気力もなく、
午後9時前に就寝。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よかった、夫が訴えたのが腹痛じゃなくて!
いよいよダウンジャケット登場か…。
コンビニ最高!
ぷるこ 2006/11/28(Tue)18:12:52 編集
ぷるこサンへ☆☆
この場で腹痛ってシャレにならないよね^^
病気や怪我もなく帰って来れて良かった((´∀`*))

12月も近くなるとこっちはダウン必須です><
今日も最高気温2度だったしね・・・
どんどん寒くなります(;´д`)))
やっぱ疲れた時はコンビニ!!
コンビニがホント有り難く思えた^^
【2006/11/28 21:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]