忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこの冬初めての吹雪に見舞われています。
寒くはないけど冷たいです。
顔の面積広いから雪が当たる量も半端じゃないデス。
外から帰ってきたら顔びちゃびちゃだった。
顔デカイってのは苦労するね~。
寒さでキュッと引き締まって小さくなればいいのにな・・・。

まぁそんな訳で、1度飛行機から降りたよ。
外の方が風もあって涼しかったね。
結構みんな文句言ってたけど
別に帰っても飛行機の乗り継ぎある訳でもないし
私と夫はのんきなモンだったな。
取り敢えず、あの蒸し暑さから解放されただけで満足だった((´∀`*))

1度下ろされたって事は、あと30分で飛び立つって事はまず不可能だと思ってので
夫と一緒にまた免税店ウロウロしてました。
時間はもう12時近かった。
そう言えばお昼ご飯どうするんだろうねって話してると場内アナウンスがなった。
ゲートの所で搭乗券の半券を出して、食券貰ってご飯食べてって内容だった。
食券は1人20ドルまで無料で何でも食べれるって物だった。
何でも食べれるって言っても、使える所は2ヶ所だけ。
あっと言う間に日本人の長蛇の列が出来た。
アナウンスでは午後1時に離陸予定って言ってた。
でも私も夫も出遅れてかなり後ろの方に並んでしまい、
ご飯食べれないかもね・・・って感じだった。
30分位並んで、ピザを2枚頼んだ。
時間は既に12時45分。
だけど、場内アナウンスが流れる兆しもない。
1時出発で15分前になってもアナウンス無いって事は、まだ時間伸びるって事だよね。
普通ならもう搭乗案内始まっててもいいはずだもんね。
のんびりピザ食べた。
やっぱり時間伸びた。
出発予定時刻は2時になった。

ここで一応弟に連絡した。
飛行機が2時に飛んだとしても、成田に着くのは夜の9時前後。
成田から予約してる羽田近くのホテルまで約1時間半。
もう11時近くなっちゃう。
さすがに無理だろうと思って聞いたら、やっぱり無理って言われた。
そりゃそうだよね、私でも無理だよ。
弟に連絡した後は母に。
まだ乗ってないの?!って心配してくれてるのかと思ったら
何故か大爆笑してた。
せいぜいのんびりしておいで~ってのんきなモンだった。

ご飯食べたら凄く暑くなった。
ピザが熱かったせいもあるし、食べた事で内側から暑くなったせいもある。
でもロビーが凄い人だかりだからね。
人混みのせいで暑かったってのもあった。
仕方ないのでうちわを買った。
藤で編んだ様な可愛いうちわ。
似た様なのが家にもあるんだけど、向こうで買ったやつの方が作りがしっかりしてた。
折角現地のお金使い果たしたのに、日本円で払えたから払ったんだけど
おつりは勿論あっちのお金。
結局小銭じゃらじゃらさせて帰ってきたよ。

午後2時15分位前、場内アナウンスが流れ、機内への案内準備が整ったとの事。
トイレに行って荷物を持って、みんなの後ろに並ぶ。

・・・あれ?

そう言えば私、財布どこにやったっけ?

・・・またやったよ私。
うちわ買いに行く時に自分の財布だけ持って後は夫に預けた。
その後、財布手に持ったまま、うちわだけ夫に預けてブラブラしてた。
その後アナウンスが聞こえたから、夫の所に戻って、
『トイレ行って来る~』ってトイレ行って、
トイレから戻ってきて
ここに並んで・・・

・・・落とした?!(;´д`))))
さすがに財布はマズい!!!
お金は最悪仕方ないけど
中にはカードが入ってる。

歩いてきた道
座ってたソファ
入ったトイレ
ジャケットの入ったトートバッグ・・・

必死で探した・・・
けど、無い(;´д`)))

『あ~・・・もうどうしよう(;>д<))))』
ってカバンを開けたら・・・



あ。



あった・・・((( ゚ д ゚ )))

鍵の掛かったバッグの中に財布はちゃんと入ってました。
いつ入れたのか、全く記憶にない。
鍵も掛かってるし、まさか短時間でこの中には入れてないだろうと思って
探してなかったんだけど・・・。
最後の最後、ここになかったらもう無いと思って開けてみたら・・・
あった!!!((´∀`;))
勿論、夫に怒られたよ((´∀`*))
でもあって良かったね((´∀`*))

・・・ごめんなさい。
ホントすみませんでした。

その後無事飛行機に乗り、
夫は例の如く就寝。
私はやっぱり外を見物。
結局飛行機が飛んだのは乗ってから更に1時間後の午後3時でした。

天気が良かったので外の様子が綺麗に見えました。
有難うフィジー!!
とっても楽しかったよ!!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
機会があったらまた行きたいな・・・。
いい所でした((´∀`*))

飛行機飛んで暫くすると、機内食。
・・・ご飯はさっき食べたばっかりです。
申し訳ないけど残したよ。

暫く外見てたけど
フィジー、成田間は海しかないので
退屈になっていつの間にか寝ていました。

成田到着予定時刻は午後9時30分。

『帰国 成田→ホテル★』に続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私のデカい顔が寒さでキュッ
と引き締まったら
誰だかわからないかも

財布落としたことあるよ
2年位前に母のを(爆)
せめて落とすなら自分のだよね~
あとは修学旅行でスリにやられたよ
大殺界だったかも
ぷるこ 2006/12/05(Tue)17:51:26 編集
ぷるこサンへ☆☆☆
修学旅行でスリってホント!?
私もなんだよね!!(爆)
あれは参ったな~・・・。
まさか同じ経験してる人が居るとは^^;
財布はホント気を付けないとね~・・・^^;
【2006/12/05 21:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]