忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中から母に付き合って
買い物に行ってきました★
たまにここでも書いてるけど
家の母は料理好き。
中でもお菓子作りが大のお気に入りみたいです。
今日もそれの為の買い出し。
タマゴが安いから、1人1パックの所往復しよう・・・
って事で行って来ました((´∀`;))

家に迎えに来る途中に、既に1個買ってきてた。
一体何パック必要なのかと聞くと
『5パック!!』との事・・・。
タマゴ5パックって・・・ビックリだよ(;゚ д゚ )))
いっそ養鶏場でも作った方が早そうだよ。
1件目のスーパーで欲しい物が全て揃わなかったようなので
2件目のスーパーへ。
小麦粉だのバターだの買って、(無塩バター10箱!!)
ついでだからと、我が家の夕飯の材料まで買って頂きました^^;
有難う・・・助かります((´∀`*))
その代わり、今日は半日荷物持ちだったけど・・・^^;

スーパーでの買い物が済んで
次は100均へ。
私も丁度100均でサボテン植え替え用の容器が欲しかったので
一緒に購入。
・・・かなり気が早いけどね(笑)
母はケーキ型だのチョコレート型などを購入。
やっぱりそこでも全てが揃わなかったらしく
2件目の100均へ。(笑)
そこで漸く満足出来る物が買えたらしく、ご満悦の母。
そのまま帰るかと思いきや、
次は服屋。
服屋3件靴屋1件(笑)
そこでは買わずに出たからそんな時間掛からなかったけど
それでも3時間・・・色んな店をうろちょろしてきました^^;

たまにスーパーとか付き合う事もあるけど
そんな何件もハシゴするなんて久々^^
たまには親子でブラブラするのも楽しいね♪
また今度一緒に行こうと思うよ★
次は私も財布持っていこ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもお一人様一個限りの時よくやるよ
皆やる事一緒なんだね(笑)

沢山色んなお店めぐっていい運動になったね
結構さりげなく体力使うよね(;´∀`)
私は母と一緒に買い物行く時の方が楽しいかも
あまり気を使わないからね~
旦那と一緒だと何か焦るんだ~
まぁ…一人の時がベストだけどね!(;・∀・)

ところで、お母さんはそんなに沢山買って
何を作ったの~?
ぷるこ 2007/01/25(Thu)14:58:02 編集
ぷるこサンへ☆☆☆
そうだよね、みんなやるよね^^
私も結婚してからやる様になった((´∀`*))

結構歩いたよ~・・・ホント疲れた^^;
買い物の最中は楽しかったんだけど
帰って来てすっかり疲れて散歩もしなかった^^;
母との買い物楽しいよね~♪
昔はあんまり一緒に歩く事って無かったけど
最近はたまに買い物とか一緒に行ったりするんだよね♪
1人も確かに良いけど
車無い分1人だと結構不便^^;

母は、それでケーキを作るみたい。
あとは主婦友達にバレンタインのチョコを頼まれてるんだって。
今年はお金取って本格的に作るって言ってたわ~^^;
とっても楽しそうよ((´∀`*))
【2007/01/26 23:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]