忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後からお仕事してきました~★
明日も仕事で、月、火曜日も仕事。
久々に立て続けのお仕事です((´∀`*))
明日は夫も仕事なんだ~。
忙しいみたいで今週はずっと遅かったからね~。
旅行は大丈夫かしら・・・心配だわ~(;´д`)))

今日の午前中はまた植物いじってた((´∀`;))
最近そればっかり^^;
何か色々目に付くんだよね~^^;

今花より男子見ながら書いてるよ。
いや~若返るねぷるこサン!(笑)
セクシーだね~ぷるこサン((´∀`*))
こう書くと、ぷるこサンがセクシーみたいだね(爆)
いや、良いんだけど((´∀`*))
あ、終わっちゃった・・・。

最近ネタがない!!(爆)
今日、仕事行く時、河の水が凍ってた((´∀`*))
散歩しながら行ったんだけど
発見ってそれ位・・・
あ~・・・
もう暫く植物に専念しようかな^^;
そっちの方がスッキリするよ((´∀`*))
うん、そうしよう♪



先日ここに載せた集合写真。
多分小さくてこの子は見えなかったろうな・・・。

ウォーターマッシュルームっていうセリ科の植物です。
ウォーターコインとかって呼ばれたりもするみたい。
小さいキノコみたいだからなんだって★
水辺の植物だけど普通に土に植えたりも出来ます。
凄い繁殖力でどんどん伸びるよ((´∀`*))
うちはこの前少しバラして1回り大きめの鉢に植え替えました。
いっぱい増えると嬉しいな~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネタ
ネタ切れねぇ…。
私も考えるよ。
挙式が終わったら何かいていこうかとねぇ。
いっそ辞めちゃおうかと!(爆)
先のことはどうなるか分からないけどね~♪
がっこ URL 2007/01/29(Mon)03:22:38 編集
がっこサンへ☆☆☆
そうなのよ~・・・。
挙式終わって一段落ついちゃうと何かホッと気が抜けるのかな^^;
何書こうかな~って思うことあるよ^^;
ま、そうは言いつつも何とか毎日書いてるんだけど!(笑)
先のことは分からないけど
がっこチャン辞めちゃったら寂しいわ~(;´д`)))
【2007/01/29 18:38】
無題
そう書くと
ぷるこさんがセクシーじゃないみたいだ
こんなにセクシーなのに(爆)
この日の花より男子は良かったよ!
あーいいねーいいねーみたいな(ノ´∀`*)
河の水って凍るんだね…(;´∀`)
マッシュルームかわいいね。
ぷるこ 2007/01/31(Wed)18:12:05 編集
ぷるこサンへ★★
はい、セクシーです、どうも済みません(爆)

金曜の夜が待ち遠しいよね~((´∀`*))
いいね~、何か((´∀`*))
青春だよね~((´∀`*))

河の水も海の水も凍るよ★
ついでに水道の水もね・・・((´∀`;))
実家に住んでる時はたまに出なかったよ、凍っちゃって^^;
【2007/02/01 14:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]