忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、昼寝してたら警察の人が来た!!
いきなり『警察の者ですが~』なんてインターホンならされて
ビックリしたよ(;゚ д゚ )))
私は何もやってないわよ!!!

何だかこの辺に住んでる人の名前やら生年月日を確認してるって言って
勤務先、緊急連絡先も聞かれた。
何で急に・・・と思ったら、最近この辺で不審者が出てるんだって。
露出魔らしいよ。
このクソ寒いのにご苦労な事だね((´∀`;))
正直『警察・・・』って言われても、本当に警察かどうか信じられないよね。
この時期に露出・・・って・・・居る?!
-10度下回ってるのにさ。
途中で夫に対応変わって貰ったけど
・・・あのオジサン・・・本当に警察だったのかな?
家族構成とか勤務先とか個人情報だからね・・・
何か嫌だよ、そういうの。
オジサンの名前と連絡先聞いておいてねって言ったのに
夫はそのままインターホン置いちゃったしさ(((ノ*`Д´)ノ゙
あ~、何か嫌だよ、ホント。
気持ち悪い。
しかもチワワの散歩しがてらそんなコトするの?警察って。
上から見てたんだけど、チワワ連れてたよ。

そういうのって警察に確認した方が良いんだろうか・・・。
何か嫌~な感じだよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きっとそのチワワが警察官だったんだね。
犬のおまわりさん……なんちゃって( ̄ー ̄;
失礼しました(汗

それにしても-10度って…。すごい所に住んでるのね。
あに~ URL 2007/01/28(Sun)20:34:27 編集
あに~サンへ★★
あ~!お巡りさんはそっちだったのね!!(爆)
それならいっそ安心なんだけどね~。(笑)
今日交番に行ったら誰も居なかった・・・。
これだから田舎の交番は嫌だよ!!(((ノ*`Д´)ノ゙

凄い所に住んでるでしょ?(笑)
南国に憧れるのも分かるでしょ^^
【2007/01/29 18:14】
すぐに
すぐに警察に電話して確認した方がいいですよ。
本物ならいいけど、何かあってからでは遅いので
早めの確認を!
春待宵草 2007/01/28(Sun)22:14:54 編集
春待宵草サンへ★★
そっか、電話すれば良かったんだ・・・。
わざわざ今日交番まで行っちゃった。
しかも交番無人でした(;゚ д゚ )))
隣の部屋の人に聞いたら、
最近本当にこの辺を警察の人が回ってるみたい。
でもやっぱり何か胡散臭いんだよね~・・・(;´д`)))
電話・・・してみようかな><
【2007/01/29 18:18】
確認した方がいいよ~
今ならまだウロウロしてるかもよ~
miki 2007/01/28(Sun)22:55:04 編集
mikiサンへ★★★
やっぱりそう思いますよね?
上から見てないですぐ電話すれば良かった・・・(;´д`)))
【2007/01/29 18:19】
私の実家の方では、マントマンっていう露出狂がいたよ。
そんなの聞いてくるの!?
怪しいよ!!
このご時世、簡単に個人情報聞いてくるのかなぁ。
私は夜中しか家にいないから分からないけど
仕事を辞めたら
勧誘とかそういうのいっぱい来るんだろうな
イヤだなぁ…。
がっこ URL 2007/01/29(Mon)03:28:27 編集
がっこチャンへ☆☆
怪しいよね~!!
超怖いんですけど(;´д`)))
私も夫も寝起きを襲われたもんだから
ついつい言っちゃったけど・・・
大丈夫じゃないよね~、いくら田舎だからってさ・・・。

勧誘とか結構来るよ~。
電話とかも多いしね。
これまで何とか倒してきたけど
今回はね~・・・ちょっと間抜けだったかも(;´д`)))
【2007/01/29 18:22】
無題
おはようございます。
インターホンごしに対応したんだね~知り合いの警察官によるとちょっと犬連れはどうかなって…気をつけてね~><
まゆ URL 2007/01/29(Mon)07:55:22 編集
まゆサンへ★★
だって、ねぇ、知らない人はみんなインターホン越しに対応です^^;
知らない人の時はいつも出ないんだけど
今回は郵便局のオジサンかと思っちゃって(爆)
日曜に警察が巡回なんておかしいと思ったんだけど・・・。
夫に任せた私も悪かったわ(爆)
少し気を付けないとね・・・。
【2007/01/29 18:26】
それは もちろんです!
連絡先を聞いて 電話して確認する
その間 世間話でもしながら 相手を観察する
そして OK なら 話を続ける

こんな家庭だったら 警察官も ある意味安心するよ
ココット 2007/01/29(Mon)10:43:25 編集
ここっとサンへ★★
ね!そうですよね!!
名前と連絡先聞いて!って言ったのに『はい~どうも~』って
インターホン置いちゃうんだもん!
夫にはビックリしたよ・・・(;´д`)))
これから警察に電話して確認してみるつもり・・・。
あ~ぁ・・・本当に警察の人だったら安心なんだけどね^^;
【2007/01/29 18:28】
無題
おっ!凄いコメントの数だね!
今更、何を言っていいのか…(爆)

つーか、せめて警察犬らしい犬にしようぜ!って感じ
普通に怪しすぎるよね!
夫はイイ人だよねーつくづく
chomyの夫にいい事ありますように…(笑)
ぷるこ 2007/01/31(Wed)18:26:02 編集
ぷるこサンへ★★★
アハハ((´∀`*))
ホントだよね。
何でそんな犬連れてたのか未だに疑問だよ。
三浦サンちの犬なんだろうね、きっと。

夫はいい人でしょ~((´∀`*))
いい人過ぎてたまに横から殴りたくなるよ((´∀`*))
【2007/02/01 14:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]