忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、結婚式まであと1ヶ月となりました。
と言う事は、入籍からもぅ1年なんだなぁ・・・早いなぁ。

結婚式・・・正直まだ全然実感が沸かないんだよね。

招待状も必要ないし
ブライダルエステに通う訳でもない。
ダイエットしてる訳でもないし
ドレス選びに奔走してる訳でもない。
・・・何もしてない。
実感なんて沸くはずもない。
普通に生活してるだけだもん、当然だよね。

ブライダルエステ・・・
行ってみたかったんだけど、遠いし高い(;´д`)))
施術代と交通費合わせたらもぅ1回位海外旅行に行けそう・・・。
2人で『記念』に式挙げたいだけだから
別にいいかなぁとも思ってエステはパスしました。
招待客が沢山!!
とかだったら行ってたかもね。・・・見栄で^^;

出発は11月20日。
何か空港に行く事すら忘れてしまいそうだよ。
大丈夫かな・・・^^;

あと一ヶ月・・・。
心配なのは体調だけだなぁ・・・。
風邪にだけは気を付けなくちゃ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいないいな
あと1ヶ月なんですね
素敵。。
私は、、
結婚できるかな。。
きゃーー

お体大切にすごしてくださいね
ruri URL 2006/10/22(Sun)15:49:25 編集
ruriサンへ★★★
そうなんです~((´∀`*))
あと1ヶ月!!早いモンです^^

結婚ねぇ・・・
私もまさかするとは思ってませんでしたよ^^
気付いたら入籍しちゃってたって感じです^^;
ruriサンも時期が来れば自然にそう言う感じになるんじゃないかな?
焦らず、今の彼を大切にして、素敵な結婚出来たら幸せですね
【2006/10/22 17:04】
1ヶ月かぁ~
早いものですね~。
来月の今頃はフィジーですね♪
エステはホント、高い!
私も行こうかどうか迷い中…。
寒くなってきたので風邪には気をつけてくださいねヽ(=´▽`=)ノ
がっこ URL 2006/10/23(Mon)02:24:53 編集
がっこサンへ☆☆
ホント早いですね・・・あっと言う間でした
あと1ヶ月・・・。
来月の今頃はもうフィジーかぁ((´∀`*))
何か信じられないわ^^;

エステ、悩みますよね(;´д`)))
友達もブライダルエステ行った子は『行った方が良い!!』って言うし
行ってない子は『別に行かなくても大丈夫じゃない?』って言うしね^^;
結局私は行かなかったけど・・・^^;
悩みますよね、一生に一度の事だし。

コメント、許可制だったんですね^^
安心しました^^
【2006/10/23 08:45】
無題
結婚式したけど

もうちょっと痩せとけば良かった

って感じの私です(´Д⊂ヽ
ぷるこ 2006/10/24(Tue)16:46:35 編集
ぷるこサンへ☆☆
え!!(;゚д゚)))
今そんなに細いのに・・・
昔はポッチャリサンだったんですか?

私気付いたら10㎏以上痩せてた((´∀`*))
軽く病気かと思ったけど元が結構あったからね^^;
どんなに痩せても顔の肉が取れない・・・。
結婚式までに顔だけでもダイエットするかな~♪
【2006/10/24 17:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]