忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宅急便が来たので、てっきり本が来たのかと思ったら
名前が夫宛。
間違って夫の名前で頼んじゃったのかなとも思ったんだけど
どうやら違ったみたい。



差出人は旅行会社。
そう言えば、今日から11月だもんね。
出発まではもう3週間切ってるんだったわ。
宅急便の中身は保険の何かとツアーの何か、
後は旅行中のスケジュールみたいなのが入ってました。
1人で読んでもピンと来ないので夫が帰ってから一緒に見よう♪

そっかぁ・・・もうすぐなんだなぁ・・・。
本の事で頭いっぱいで忘れてたけど
3週間位前になったら詳しいの送るって担当者も言ってたもんなぁ。
大丈夫かな私。
ゼクシィとか読んだら3週間前って結構忙しそうだったよ?
私なんて暇で暇で気が変になりそうだよ(;´д`)))
でも特に何もする事無いからねぇ・・・仕方ないよねぇ・・・。
だからどうもピンと来ないんだなぁ。
・・・自分の結婚式なんだけどねぇ・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
chomyさんの場合
海外だからよくわかんないけど
私も結婚式の前は気持ちはソワソワだけど
何すりゃいいのかわかんなくなって
結局何もしなかった
流れに乗って式場に任せきりだった
身内だけだったから
そんなに気も使わなかったけどね!^^
ぷるこ 2006/11/03(Fri)16:50:34 編集
ぷるこサンへ☆☆
こっちではもぅ殆どやる事無いんですけど
向こうに着いてから打ち合わせだの衣装選びだの
色々あるみたいです。
きっと向こうに着いた途端焦り出すんだろうなぁ私^^;
一応すね毛は剃って行かなくちゃ(笑)

【2006/11/03 19:31】
無題
スネ毛そるの!?
裏切り者っ!!(爆)
chomy 2006/11/07(Tue)18:30:53 編集
ぷる・・・えッ!?(;゚д゚)))
ぷるこサンへ☆☆☆^^;

スネ毛剃るよ・・・。
今回ばかりはね・・・。
根性無しでごめんね(;´д`)))
腹毛も剃るよ・・・(爆)
【2006/11/07 22:19】
無題
あの?なぜかNAMEがchomyでしたが…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ぷるこ 2006/11/07(Tue)18:32:08 編集
ぷるこサンへ★★
ね!!ビックリ・・・(;゚д゚)))
『私仕事してたのに何故!?そして誰!?』
って思ったけど記事読んですぐ分かった。(笑)
何でだろう・・・。
最近よくこのブログおかしくなるからそのせいかな?

でもぷるこサンで良かった~((´∀`*))
これで知らない人だったらどうしようかと思った(;´д`)))
【2006/11/07 22:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]