忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝5時起床。
フィジー最後の朝日を拝んで出発の準備。

トランクに詰める荷物だけ先に確認して
午前6時、トランク2つを部屋の外へ。

忘れ物がないか確認して
午前6時45分、ロビーへ。
前日のチェックアウトに間に合わなかった分を精算して
鍵を返してホテルとお別れ。
午前7時チョット過ぎ、HISのバスに乗り込み、空港へ。

空港へ向かうバスが出発して15分後。
ある事に気付く。
・・・忘れ物だ。
何とかなったけど、添乗員サンに迷惑をかけた。

午前8時、空港に到着。
8時20分頃、忘れ物が手元に戻ってきた。
添乗員サンに何度もお礼して、
出国審査へ。

手続きが全て終わったので
HISのラウンジで一休み。
お店を見たり、母と電話したりして、
ゆっくり過ごす。

出発1時間前の午前9時30分、ラウンジを出て搭乗口のある2階へ。
現地のお金が少し余ってたので、チョットだけ買い物をして
時間が来たので飛行機に乗り込む。

・・・が待てど暮らせど飛行機は飛ばない。
ややあって、飛行機の離陸が30分程遅れる旨が機内放送で流れる。
空調設備に異変が見つかったらしい。
40分程待った後、乗客が1度下ろされた。

昼12時になった。
飛行機はまだ飛ばない。
搭乗券の半券を持って並び、1人20ドル分の食券を貰う。
ご飯を食べてる間にまた出発時間が延びる。

結局飛行機が飛んだのは午後3時だった。

飛行機が安定してすぐ、機内食が出た。
正直、食ったばかりだったので腹一杯で少し残した。

暫くは起きてたけど海しかないので寝た。

午後9時過ぎ、FJ302便は無事成田に到着。
空港内は静かだった。
荷物を受け取り、入国審査を通過し、荷物検査。
全部終わったのは9時40分頃。

悠長に一服しながら予約してたホテルに電話。
その後電車の乗り換え案内を見て愕然。
バスがないのは分かってたけど、電車も最終間際。
しかも目的地羽田空港まではもう電車は無い。
焦って案内所に走り、何とか1番近くまで行ける路線を確認して貰い
慌てて電車に飛び乗った。

2回乗り換えをして何とか平和島まで来た。
そこからタクシーで10分程走って
午前0時30分、無事アーバンホテル太田市場に到着。
フロントに頼んでチェックアウト時間を少し延ばして貰った。

お腹が空いていたので近くのコンビニで夜食を買って食べ
午前2時頃就寝。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンビニか
ある意味落ち着きそう♪
ぷるこ 2006/11/28(Tue)18:10:07 編集
ぷるこサンへ★★
図らずも、コンビニに『日本』を感じました^^;
旨かったな~・・・おにぎり
夫が食べたおにぎりは何故かご飯がチョット硬くなってて
夫泣きそうになってたな・・・可哀相に^^;
【2006/11/28 21:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]