忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな事無いですか?
・・・コンタクトの話です。

私は三白眼です。
唐突に何?って感じだね~((´∀`*))アハハ
でも三白眼なの。(笑)
別に気にしてる訳じゃないんだけど
眉間に深く刻まれた皺と相まって
チョットでも機嫌悪いともの凄く怖い顔になります。
別にそれはそれで良いんだけどね。
生活や仕事に支障がある訳じゃないし。
・・・嘘。
実はかなりコンプレックス。(笑)
だってホント自分でも怖いんだもん!!
白目の面積広過ぎなんだよ!!!(;゚ д ゚ )))

最近母と三白眼の会を開いたんだけど(母も三白眼なのね)
『1回黒目を下瞼に付けてみたいね』って話をしたのよ。
今CMでもよくやってるでしょ?
ワンデーなんちゃら。
あれ1回付けてみたいよね~って言ってたんだよね。
三白眼にとっては夢のような商品です。
黒目が強調される事によって下瞼に黒目が付くんじゃないか・・・。
淡い期待をしつつ、買ってみた。(笑)
黒目が下瞼に付くとどんな顔になるんだろう・・・。
気分はプチ整形だよ(笑)

で、今日届いたので早速開けてみた。
テレビと同じようにレンズの目の部分の縁に色が付いてる。
片目ずつ付けてみたんだけど、
黒目・・・全然大きさ違うんだよ。
正直キモイわ(笑)
両目付けて鏡見たら・・・

黒目が下瞼に付いてるよ!!!
すげ~な!!
ビックリだよ!!!
・・・でも・・・
何か輪郭くっきりし過ぎて逆にちょっと怖いんだけど((´∀`;))
人形の目みたいだよ。
自分の顔なのに違和感あるわ~。
黒目の大きさで顔が何か違く見える。

はぁ~・・・なるほどね~・・・。
納得納得。
こういう目になるのか・・・。
ま、良いんじゃない?コレはコレで。
慣れればきっと違和感なくなるでしょ。
そのうちママに報告しに行こ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
強調しすぎですかっ?
三白眼って初めて聞いたよ!
思わず検索かけちゃった!
なるほど、下瞼に黒目が付かないのか…。
上目づかいみたいな感じとはまた違うのかな??

コンタクトってディファインってやつかな?
やっぱり全然違う?
私も挙式の時付けてみようと思ってたけど、どうなんかな?
がっこ URL 2006/12/27(Wed)03:44:57 編集
がっこチャンへ☆☆
わざわざ検索してくれたのね((´∀`*))
有難う★
多分黒目が小さいんじゃないかな。
白目の面積やたら広いし。(笑)
上目遣い・・・だったら可愛いモンだけどね。
ボーっとしてると睨んでる様に見えるよ(;´д`)))

そうそうディファイン!!
ディファインのビビッドスタイルってやつ。
縁が少し茶色なんだよね。
その方が自然。
片目ずつ入れたけど、私は全然黒目の大きさ違ったよ^^;
黒目がでかくなると目自体がでかくなった様に見えるわ。
でももうこれは自己満足だね^^;
多分他人が見たらそんなに気付かない位の差だと思うよ。
【2006/12/27 11:06】
無題
私も三白眼なので
普通に見てるだけなのに
何だ!その目は!
って怒られる事が多々あった
目つきが悪い事で
どれだけ損した事か
今になってこんな
ぷるこ 2006/12/27(Wed)11:27:00 編集
ぷるこサンへ★★
あ、三白眼仲間((´∀`*))
やっぱり怖く見られるよね!
あぁ良かった、私だけじゃなくて(爆)
ホント損だよ。
もっと早く出してくれれば
【2006/12/27 11:53】
無題
SEND押しちゃった(爆)

で…
こんなものが出て
良かったってゆーか
遅いよってゆーか…(;´∀`)

私のコンタクトもくっきりだけど
だいぶ慣れました
目つきが悪いよりマシだよね
人当たりのいい顔の方がトクだもの
私も今度面白い画像をアップするよ
ぷるこ 2006/12/27(Wed)11:31:30 編集
ぷるこサンへ☆☆☆
真似して途中で送信してみたよ。
あぁ、ウザイ?ゴメンゴメン(爆)

・・・で・・・ね。
あぁどこまで書いたか忘れてるし。(爆)
そうそう、
もっと早く出して欲しかったよ。
やっと人並みに黒目が下瞼にくっついたよ。
何となく顔の印象が優しくなる感じするね。
黒目一つでこんなに変わるんだね。

・・・画像楽しみにしてます((´∀`*))
【2006/12/27 11:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]