忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、珍しく父が来ました
今日は、仕事休んで、引っ越しの手伝いにこっちまで来たそう。
引っ越しと言えば、仕事そっちのけで飛んで廻る父・・・。
本業は引越屋か・・・?^^

それはさておき、父が朝っぱらからどうしたのかというと、
勿論、愛娘の可愛い顔を見に来た訳じゃぁありません^^;

キノコ!!!



キノコ採って来てくれたの★★ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
来る前に電話で、『可愛い娘の為に、仕事投げて採って来たよ・・・』って・・・(笑)
嘘かホントか分かんないけど、昨日採って来たみたい((´∀`*))
しかももぅちゃんと作ってあって、後は食べるだけの状態★
有り難いです((´∀`*))
お父さん有難う!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

そして、父が手に持っていたのはそれだけじゃありませんでした。
こちら・・・

鮭。
塩鮭・・・。1本。
デカイ・・・。家の冷凍庫、こんなの入らないョ・・・(;´д`)))
切ろうにも我が家のナマグサ包丁は全く歯が立たず・・・。
仕方ないので、尻尾の所チョット曲げて冷凍庫に突っ込みました(;´д`)))
正直、私だけではどうにも出来ないので、
母に救助を求めました^^;
夕方、助けに来てくれるそうです^^;
鮭よ・・・狭いだろうが、それまで我慢してくれ・・・。

後は、鯨貰いました。
鯨は調理の仕方が全く分からないので、こちらも母に教えて貰おうと思います


一通り『荷物』を置いて、『8時から引越だから・・・!!』と言ってお茶も飲まずに
軽トラを走らせた父・・・。
・・・あなたは一体何屋サンですか・・・?
植木屋じゃないのか?!
・・・ある時は、引越屋。
・・・ある時は、漁師。
あ、こっちの『猟師』もやってるな・・・。
そしてまたある時は農家のオジサン・・・。
本職は植木屋って聞いたけどホントかな^^;
暇じゃないハズなんだけど、兎に角色々やってます^^;

何だかねぇ、ココまで色々されると尊敬しちゃうわ((´∀`*))
今日頂いた物、みんなで美味しく頂くからね
お父さん、有難う((´∀`*))

帰り際に『明日は舞茸採りに行くんだ~♪』と言っていた父・・・。
・・・仕事は・・・?^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]