忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日通販で買った品物が今朝届きました♪



Tシャツ(黒)1枚、レギンス(紺)1枚、レッグウォーマー(青、水色)各1足、
ニーハイソックス(青)1足。
見事に全て寒色系だね((´∀`;))
買い物してる時には気付かなかったけど・・・^^;
他に写ってないけど、ブラが2枚。
こっちは赤×ピンクとグレー×黄色。
画面上で見るより発色が良くて可愛いわ~((´∀`*))
全部で合計¥13.140-のお買い物でした~♪

ここのお店の服は大好き((>∀<*))
シンプルでカラーバリエも豊富で安い♪
デザイン性がある訳じゃないけど
何となく好きなデザインが多い。
着回しのきくし、ゴシゴシ洗濯出来るし、普段着にはとっても重宝してます★
ユニクロみたいな感じ。
だけど、ユニクロより着れるアイテムが多い。
最近の普段着は殆どここで揃えてます♪
ウールとかのニットがないから、それだけは別だけど。
・・・あればいいのになぁ・・・セーターとかも。

今回買ったお店は此方↓

『American  Apparel』
http://store.americanapparel.co.jp/

興味のある方はどうぞ♪
東京に3店舗、大阪に1店舗、路面店があります。

昨夜スーザン・ベルのショッピングバッグも購入((´∀`;))
ずーっと欲しかったんだけど、欲しい色がいつも売り切れ(;´д`)))
昨日久々に覗いたら、旧式のバッグがセールになってた!!((>∀<*))
欲しかった色も旧式のタイプで、しかも大・小とも揃ってセール対象。
迷わず大・小御買い上げ~♪
スーパーのビニール袋と同じ形してて、色がすっごく可愛いの
ナイロンのバッグ(・・・と言うか袋^^;)にしてはちょっと高いけど
この色遣いは他には無いから・・・★
買い物だけじゃなく、散歩行く時に持っていったり
私は多分仕事の時もその袋がバッグ代わりになりそうよ^^;
いつ届くのかな~♪
楽しみだな~((´∀`*))

『The New Shoppingbag by SUSAN BIJL』
http://www.susanbijl.jp/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お買い物って楽しいよねー
こっちまでワクワクしてきちゃうよ★

青か、青いいね
一枚も持ってないよ、青色のもの
赤も持ってないけど…
原色にチャレンジしたいけど
違和感を感じるだろうね、周りが…(笑)

バッグは中を移し変えるのが面倒だから
一回使い出したら同じのばっかり持っちゃうよ~。
ぷるこ 2007/01/22(Mon)15:22:00 編集
ぷるこサンへ☆☆☆
買い物はホント楽しい!!((*ノ´∀`))ノ゜。:*.:+゜。:
色々発散にもなるしね((´∀`*))

私は原色が多いな~。
タンスの中が賑やかだよ。
白黒も多いけど、基本原色だね♪(笑)
抑えた色合いの物着るとそれこそ『どうしたの?』って聞かれる。
別にどうもしないけど((´∀`;))
違和感あるんだね、きっと^^;
原色好きだけど派手にはならないように心懸けてるよ^^

バッグ・・・私のバッグは今凄く小汚い。(爆)
綿のトートバッグなんだけど、どこ行くにもそれだから
いい加減ボロボロ((´∀`;))
しかもおまけのバッグだしね(笑)
おまけは傷みも早いのかも^^;
買い物袋もそれだから、持ち手が千切れそうになってる・・・。
使い潰したなぁ・・・^^;
【2007/01/23 10:01】
オヒサでし^^;
ほほ~物欲は健在のようですね(*^m^*) ムフッ
しばらく見なかったから、お仕事ばっかりになっちゃって
楽しいことしてないんぢゃ??^^;と思いきや…
心配して損しちゃった!((o^^o)
私も負けてられないわ~~頑張るわ!(笑)
そら 2007/01/22(Mon)19:17:59 編集
そらサンへ★★★
暫く園芸に没頭してしまいまして・・・
なかなか伺えずに済みません((´∀`;))
仕事もしないで何やってるんだかね~(笑)

心配掛けてゴメンね・・・(;>д<)))
植え替えも済んで大分落ち着いたので
今日当たりからまたボチボチお邪魔しますよ~((´∀`*))
【2007/01/23 10:23】
無題
靴下なげぇ~~~~!!僕にとってはTシャツ以外は謎のアイテム。あ、レッグウォーマーぐらいは知ってるか…。
赤とピンクのブラの写真も希望~(´▽`*)
あに~ URL 2007/01/22(Mon)20:28:51 編集
あに~サンへ★★
長いでしょ、靴下★
今年はこれにサンタのプレゼントを貰おうと思うよ(笑)
Tシャツとレッグウォーマーとあとはモモヒキだよ。
こっちは寒いから・・・モモヒキの上にジーパン履きたい気分なの(笑)
・・・あんたはオヤジか・・・(爆)

レースのフリフリなんて一切無い、色気もクソもないブラ達だから
見ても詰まらんと思うよ(笑)
ただ覆うだけの代物だ・・・(笑)
【2007/01/23 10:30】
買い物したい
いつのまにか物欲の嵐だね(笑)
冬はネットショッピングが楽しいんだよね~♪
あぁ~、服欲しいなぁ~…。
一回買ってしまうと止まらないよね。
がまん、がまん…。
がっこ URL 2007/01/24(Wed)05:05:51 編集
がっこチャンへ★★★
最近まで結構自分なりに沢山我慢してきたからね、
そろそろ解禁って事で(笑)
それでも一応考えて買ってるよ^^;
私の財布はそのまま家計に繋がってるしね・・・^^;
【2007/01/24 13:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]