忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から当然の如く2日酔いね。(爆)
昨夜散々出したから、今日は吐かなかったけど
それでも頭は痛いし、胃はムカムカ(;´д`)))
も~それはそれは酷い有様だったよ。
今日は仕事無くてホント良かった・・・。
仕事あっても行けないよ(;´д`)))

今朝はそんな感じでかなり早く目が覚めたので
昨日買った梅干しを食べて軽くお茶飲んで、胃薬飲んでもう1回寝た。
昼近くまで寝て、少し回復してたので、
夫と2人で買い物へ。
買い物に行く途中でかなり元気になって
お腹が空いたのでラーメン屋へ。
夫はラーメン。
私はチャーシューおにぎりとご飯と餃子、
それに夫から少しラーメンを貰って食べました。
・・・食べ過ぎ。(爆)
でもチャーシューおにぎり凄い旨かった~((´∀`*))

腹もいっぱいになった所で早速買い物。
私は例の如くホームセンター&隣のスーパーに入ってる花屋を物色。
夫は本買いに向かいの本屋へ。
最近買い物は別行動だよ((´∀`;))
その方がお互い気が楽だからね~((´∀`;))

ホームセンターは特に真新しい発見もなく、植物用の肥料を買って終わり。
その後隣のスーパー内の花屋に移動して物色開始。
ま~色々あったよ!!
欲しい物がわんさか((´∀`*))
2週間行かないだけで、全然品が違うんだもん♪
さすがは花屋だね~♪

デカいクワズイモを発見したよ。
私の背と同じ位の((゚∀゚*))
凄い格好良かったけど、夫に怒られること間違いナシなので、今回は見送り・・・。
今回は・・・とか言って・・・一生買わないけどね。(爆)
そんなデカイ物、置く場所無いよ。
欲しかったココロバって言う木もあった。
でも状態も良くなかったし形が好きじゃなかったので購入は無し。
観葉植物は以上。
で、次は花。
色々出てたよ~((´∀`*))
マーガレットに水仙に、ムスカリ、ハナカンザシ・・・等々
名前も知らない花が沢山((*ノ´∀`))ノ゜。:*.:+゜。:゜.:.*。゜
どれも欲しいよ。(笑)
その中に前から欲しかった花があったの♪

     

ラナンキュラス((´∀`*))
もう一目見て即購入決定!!!
赤やピンクが欲しかったけど
あいにくそこには白と黄色しかなかったんだ~。
でも白も良いよね!!
ホワッとしてて何だか上品
花がぼってりした感じが凄く好きよ((´∀`*))
たまらんね~((>∀<*))
今年は花もちょっと欲しいな~と思ってるんだ
どういう心境の変化か・・・何か無性に花が欲しいのよ。
この子は記念すべき我が家の花第1号。
蕾も沢山付いてるから、今後も長く楽しめそうだよ♪((´∀`*))

花買って、夫と合流して帰宅。
本買うって言ってたのに、夫はゲーム買ってた・・・。
まぁ良いけどさ((´∀`*))
気分がいいから何でも良いよ。(爆)

帰って来て早速飾ったよ♪
見れば見る程いいね~♪
一通りキャッキャした後で昼寝。(笑)
何だか幸せな1日だよ((´∀`*))

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
欲しい植物とかって
やっぱ見た目で素敵!って思ったものなの?
欲しくない植物とかある?
デカイねー花!
いや、サイズはわかんないけど(爆)

やっぱ楽しい事してる時は
二日酔いも吹っ飛ぶ…ね!
ぷるこ 2007/02/05(Mon)15:35:20 編集
ぷるこサンへ★★★
うん、全て見た目が自分好みの奴。
色とか形とか・・・もう全部見た目で決めてるよ((´∀`*))
あまりでかくなるのは、どんなに好みでも買えないけどね。
程良い大きさで、見た目が素敵なら即買う。
・・・金額も勿論大事だよ。(笑)
あまりに高すぎたら買わない・・・て言うか買えない^^;

花?
でかくないよ。(笑)
花の直径8㌢前後の花だから^^
写真はまだ開ききってないから、6㌢位だよ((´∀`*))
この位が値段もサイズも手頃で扱いやすいよ★

そう!
不思議だよね~・・・。
楽しいとすっかり元気になっちゃうんだから((´∀`*))アハハ
単純だよ・・・全く。
【2007/02/05 19:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]