忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は終日荷物の整理&確認で終わりました^^
あと掃除と^^;
準備は全て整いました~♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
いよいよ明日、出発です((>∀<*))

出発直前になって、『あれはどうだっけ?』『これはどうだっけ?』
みたいな疑問もチラチラ出てきました^^
明日、また旅行会社に電話する羽目になりそうです^^;
結構見落としてるんだよね~。
色々見たり考えたつもりなんだけど、いざ『行くぞ!!』ってなると
何か色々出てくるのね。
朝食とかってどうだっけ?みたいな
当たり前の事ないがしろにしてたりさ・・・。
私も夫も抜けてる所あるからね・・・特に私なんだけどさ(;´д`)))

取り敢えず旅券と、日程表と、お金と指輪。
これだけは忘れられないね
あとは何とかなるでしょ^^;
一応忘れ物無いか確認したけど、きっと何かしら忘れてる気がする。(笑)
いつもそう^^;
忘れたら忘れたで仕方ないよね~((´∀`*))
それなりに楽しんでくるさ!!((>∀<*))

挙式前のPCからの更新はこれで最後になりそうです★
コメント返信やタグ訪問も出来なくなります><
帰ってきたら遊びに行きますね♪((>∀<*))
コメントやタグのBBSに足跡残してくれると嬉しいです^^
更新の方は携帯から出来たらいいなぁと思ってます♪
帰ってきてから全部思い出して書くなんて、大変そうだもんね(;´д`)))
私には無理だ!!(爆)
折角海外で使える携帯なんだからね^^
使わないと!!!(笑)
では、皆様行って参ります♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
無事帰ってこれる事を祈ってて下さい★(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いよいよですね!!
楽しいですよぉ~♪
めいいっぱい幸せ感じて笑顔になってきて下さい♪

おめでとうございます♪
URL 2006/11/20(Mon)00:29:10 編集
風サンへ☆☆☆
ありがとう御座います((>∀<*))
blogって良いですね~色んな方にお祝い言って頂けるなんて
とっても幸せです((>∀<*))

思う存分楽しんできたいと思います!!!
【2006/11/20 01:35】
今日出発ですか!
こんな時間におじゃまします(;^_^A )
・・って!いよいよ今日なんですね!!
わーん、もう少し早く来て出発前に一言「行ってらっしゃい」を言いたかったです(;;)

まぁ、いいや!
とにかくオメデト~!!
待ちに待った結婚式、思いっきり楽しんで、ステキな思い出いっぱい作って来て下さいね!
気を付けて行ってらっしゃ~い\(^o^)/

お土産話、楽しみにしてますね♪
tama URL 2006/11/20(Mon)02:27:00 編集
tamaサンへ☆☆☆
昨日無事帰宅しました~★ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
結婚式も無事に挙げてきました
本当は向こうに滞在中に色々更新する予定だったんですが
私のミスでこれから更新です^^;
お土産話、沢山書いていきますね~((>∀<*))
【2006/11/27 08:18】
いってらっさいっ!!
ついにこのときが…!!
コメント間に合わなかったな~…。残念!!

でも、これから帰宅まで毎日コメントしに来るぞ~!!
がっこ URL 2006/11/20(Mon)03:48:44 編集
がっこサンへ☆☆☆
ただいま!!!
毎日更新出来なかった(;´д`)))
帰宅までのコメント私も楽しみにしてたんだけど
更新出来ないんじゃ仕方ないよね!!(爆)
これから鬼の様に更新するわ~!!!
見捨てないで見に来てね
【2006/11/27 08:21】
無題
素敵な式になりますようにo(^-^)o
楽しんできて下さいね
いい天気になりますように
ruri URL 2006/11/20(Mon)08:52:39 編集
ruriサンへ☆☆☆
ただいま~★ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
無事帰宅しました^^
御陰様で素敵な良い式になりました
天候にもそこそこ恵まれた・・・かな^^;
本当に楽しかったですよ~((>∀<*))
【2006/11/27 08:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]