忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『忍者blog』だから『くのいち』のお題なんて出るのね、きっと。
普通『私はこんなくのいちが好きです!!』なんて言わないよね^^;
て言うか考えた事も無いわ^^;

くのいち・・・くのいち・・・。

お銀しか出てこないね。
ほら、水戸黄門に出てくるじゃん、由美かおるがやってるやつ。
昼間再放送でやってるよ、水戸黄門。
たまに見ちゃうんだよね((´∀`;))
今名前違うんだよね?
お艶だっけ?
でもやっぱりお銀だよねお銀。
くのいちと言えばお銀です。

・・・こんなくのいちが好き・・・って言うのとはチョット違うか・・・。
でもそれしか頭に浮かんで来ないよ(;´д`)))

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントのしようがないよ…(爆)
今日も沢山コメントし過ぎた(ノ´∀`*)
ぷるこ 2006/11/07(Tue)19:07:33 編集
ぷるこサンへ★★
まさかここにもコメントしてくれるとは!(笑)
沢山有難う御座います!!
返信するのが楽しみです((´∀`*))
【2006/11/07 23:33】
無題
私もコメントしてみよっかな♪
えっと…
私はカウンター、アクセス解析、ホームページでお世話になってます(o^∇^o)ノ
ここの正式名称は何なのか…。
shinobi?忍者ツールズ?
がっこ URL 2006/11/08(Wed)03:17:35 編集
がっこサンへ★★★
ココの正式名称・・・。
shinobi.jpの忍者ブログかな?
サムライファクトリーって会社(?)らしいよ★
多分正式名称だと思う^^;
忍者に侍・・・。
魂を感じるね!(爆)
【2006/11/08 11:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]