忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆ~ちゃんサンから頂きました★

~このバトンの注意事項~

気に入らない質問を3個削除して、新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。


111代目 + 1 = 112代目です。


★いま一番欲しいのはなんですか?

家具。
中でもチェストが欲しい!!
夫のパンツが氾濫寸前です・・・。


★「どこでもドア」と「タイムマシン」、手に入れれるとしたらどっち?

勿論『どこでもドア』!!
No免許ですから・・・歩くの大変なんだから(;´д`)))


★一つ夢が叶うなら?

月並みですが、宝くじの3億円当てたい。
・・・結婚式終了と共に、我が家の貯金は底を尽くからね・・・。


★もし 人生やり直せるとしたら どの辺から?

人生やり直したら夫には出会って無いだろうなぁ。
そこを無視するんだったら、高校時代かなぁ・・・。
行きたい大学あったのよね~♪


★無人島に漂流(所持品なし)したら、まず何をする?

まず考える。
どうしたら帰れるのか・・・


★一番好きな時間はなにをしているとき?

干した布団でゴロゴロ・・・((´∀`*))
そしてそのまま睡眠できたら尚良し!!


生まれ変われるとしたら何になりたい?

 また人間になりたい。
そしてチョット美人に・・・((´∀`*))


★あなたにとって、100均で買っていいものと、買ってはいけないものはなんですか?

買って良い物→200g以上入ってる蕎麦。
買ってはいけない物→豆腐。1丁100円は高い!!



★あなたにとって、今までで一番恥ずかしくて、思い出すと冷や汗が出ることって、
  どんなことですか? 

馬にまたがった時にデニムの股が思いっ切り破けた。
恥ずかしいわ、ショックだわ、2度としたくない経験です(;´д`)))
馬にも暫く乗ってないねぇ・・・。


★宇宙の広さをどうやってイメージしてますか?
 
・・・宇宙の広さ・・・。
冬の寒い時、空気がピーンと張りつめてて見渡す限り星空が続いてる時、
どこまで行っても月が追いかけてくる時、宇宙の広さを感じる。
でもイメージは難しいかも・・・^^;


バトンって初めてやったんだけど、意外と大変ですね!!
楽しいけどチョット疲れたヮ~^^;

★次バトンをまわす5人(削除不可)

5人も・・・。
そんなに友達居ないんですけど・・・^^;

★tamaサン
★ぷるこサン
★トンガリサン
★あきちんサン
★naoサン(ruriサン)

コレ見てたらお願いします。m(__)m

パスしても結構です…。

では、付け加える3つの質問です

★自分が最も『熱く』なる時はどんなときですか?
★今まで言われて嬉しかった事、また凹んだ事は何ですか?
★あなたにとっての『幸せ』ってなんですか?

以上です!!
宜しくお願いしま~す♪゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
見てしまった~!!(´∀`*)ポッ
バトンありが㌧♪
でも私から5人に渡せるかが微妙(笑)
ぷるこ 2006/10/11(Wed)14:16:08 編集
ぷるこサンへ★★★
こんにちわ★
見て貰えて良かったです((´∀`*))
発見されずに放置・・・も、なかなか寂しいですからね^^;
私もこれ5人にちゃんと渡せるか微妙・・・
と言うか無理^^;
取り敢えずぷるこサンに渡す事が出来て良かったです^^
宜しくお願いしますね~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
【2006/10/11 15:58】
無題
おーよ!任しとけ!
(なぜそんなにエラそうなんだか)
バトンは
ぷるこ 2006/10/11(Wed)18:01:43 編集
ぷるこサ~ン!!オーイ!! L(゚ワ゚L ;)(; 」゚ワ゚)」 オーイ!!
((´∀`*))
【2006/10/11 19:49】
無題
きゃっ
途中で送信した上に編集出来なかった!(爆)
バトンは初なんですぅ、私も。
ぷるこ 2006/10/11(Wed)18:03:15 編集
ぷるこサンへ★★★
あはは((´∀`*))
折角偉そうなのに切れちゃって威厳が半減してるョ~^^

初バトン、なかなか大変でしたけど楽しかったですよ^^♪
ヨシッ!!
後は頼んだッス(笑)!!(*・ェ・)ノ゛
【2006/10/11 19:51】
無題
バトン、受け取ってもらって、ありがと♪ バトンって、気合い入れないと、息切れしちゃううんだよね。 若い人達は、100問とかやってるけど、ついてけないです。(涙) お疲れ様でした♪
ゆ~ちゃん♪ URL 2006/10/11(Wed)23:15:07 編集
ゆ~ちゃん♪サンへ☆☆
こんにちわ♪
初バトン有難う御座いました^^
楽しかったけど、結構大変なモンですね^^;
100問もあったらそれだけでもぅ日が暮れてしまいそうです^^;
【2006/10/12 08:20】
無題
わわっ、バトン受け取っちゃったー!笑
私もバトン初めてなんですが・・・
てか、5人も渡すのムリー!笑
私で止まってしまっても、他の皆さんが渡してくれるから大丈夫かな?
tama URL 2006/10/13(Fri)01:29:03 編集
tamaサンへ☆☆
こんにちわ♪
済みません、バトン渡してしまいました^^
5人・・・お願いします(笑)

5人て多いですよね~(;´д`)))
初バトンで5人は・・・><
私もちゃんと渡せてないので(笑)
質問の答え考えるより、
5人に渡す方がよっぽど難しいよ~(;´д`)))

tamaサンなら大丈夫です^^
宜しくお願いしま~す((´∀`*))
【2006/10/13 08:34】
無題
バトン受け取りましたー♪
宝くじ、、私も当てたいっす。
トンガリ URL 2006/10/14(Sat)17:37:45 編集
トンガリサンへ☆☆☆
こんばんわ~★
バトン、宜しくお願いしま~す!!((´∀`*))
見て頂けて良かった~((´∀`*))
【2006/10/14 17:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]