忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう!!
次回のヘアスタイルね、丁度考えてた所なんだよね♪

今は結婚式が控えてる事もあってロングなの。



だけど度重なるカラーリングとパーマネント(爆)で
すっげぇ痛んでるんだよね(;´д`)))
でも結婚式はやっぱり髪の毛アップにしたいから
仕方なく伸ばしてます
結婚式が終わったら、もうその場で切ってしまいたい位!!
バッサリとね!!!

次はマッシュルームになりたいんだ~((´∀`*))
デカイ頭が更にデカく見えそうだけど
もともとデカイから気にしないんだ~((´∀`*))
楽だろうなぁ・・・短い髪は
シャンプーなんかも今の半分の量で足りるだろうし
凄い節約だわ((´∀`*))

と言う訳で次回はキノコになります。
今更マッシュルームかよ・・・とも思う人も居るだろうけど
流行は気にしないタチなので良いんです、キノコで!!!
キノコ万歳゚.+:。ヾ(o・ω・)バ゚.+:。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キノコ万歳!
トラックバック眺めてたらたどり着きました^^記事楽しいwキノコになったら画像Upよろしくw また遊びにきまーす^^
sam URL 2006/11/01(Wed)21:34:53 編集
samサンへ☆☆
初めましてこんばんわ★
Ninjaのトラバから飛んできてコメント下さった方って初めて!!!
嬉しいですね~!!アザ~ス!!!((´∀`*))

今月末にはキノコになる予定です。
超巨大キノコの完成をお楽しみに~★
【2006/11/01 22:46】
ロング…うらやま…
もう、タイトルの通りです~!
私はまさか挙式するなんて思っていなかったから去年バッサリ切ってしまったんですよぉ…(T△T)
もう少し耐えていれば…。

しかし、chomyさんスリムすぎ!!更にうらやま~*´Д`*
がっこ URL 2006/11/02(Thu)04:25:46 編集
がっこサンへ★★★
やっぱり式挙げるとなるとロングが良いですよねぇ・・・^^
切っちゃったんですかぁ勿体ない><
でも最近ショートの花嫁サン多いですよね~★
昔と違ってアレンジもいっぱいあるから
可愛いですよね♪
それはそれで楽しそう((´∀`*))

【2006/11/02 08:02】
無題
パーマネント…アイパー?(笑)
超かわいいじゃん、ロング♪
ロングのねーちゃん大好きだ(ノ´∀`*)
chomyさんて細くね?(;゚Д゚)
太れ!寒さが身にしみるぞ!|彡サッ
きのこちゃんヘアかわいいんだけど
髪質と顔の輪郭的に無理だな私は~。
chomyさん何歳だったけ?
若いね?
ぷるこ 2006/11/03(Fri)16:56:55 編集
ぷるこサンへ★★★
アイパー!!!((´∀`*))
超懐かしい(爆)
あんまり関係ないけど
昔『アイパー』って言葉の響きが凄い好きな友達いたなぁ。
私もロングが好きで、もぅずっと長かったんですけど
傷みきって汚いロングですよ(;´д`)))
先っぽちぢれてるしね(爆)
顔の輪郭から行くと、キノコよりもスイカに近くなりそうな感じです。
質的にはどうだろう・・・出来るのかしら・・・(;´д`)))
チャレンジ精神で乗り切ります!ヾ(。`Д´。)ノ゛

年はもうすぐ25です。
尻の肉割れがチャームポイント(爆)!!!
【2006/11/03 19:42】
無題
ここまで戻らなくてもって位
戻って読んでる事モロバレですけど 

25か、そりゃ若いな!
私も25で年貢を納めたよ!(爆)

私もたまに髪の先っぽ縮れるよ。
どこの毛だかサッパリ(爆)
ぷるこ 2006/11/07(Tue)18:36:09 編集
ぷるこサンへ☆☆
こんなにちゃんと戻ってきてくれて有難う御座います(/_<) ナケルネェ
狂った様に書いてるから
2、3日で記事が莫大な数になってしまうんだ~(;´д`)))

25!!
人が言うより若いなぁと思った((´∀`;))アハハ・・・
20位の時より健康だしね.+:。ヾ(o・ω・)バ゚.+:
やっぱりこの位で年貢納めとかないと
その内取り立てにも来てくれなくなるからね・・・^^;

コロコロしてる時『どっち!?』って思う。
茶色いのが上ね。(爆)
【2006/11/07 22:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]