忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えてたんだけど、なかなか思いつかなくて
今日までこのお題放置してました^^;
もぅすでに次のお題出てるんだけどね。
お題は全てクリアすると最初に決めたので
意地でも頑張りますヾ(。`Д´。)ノ゛

『隣の芝生はカラフル』です。
ことわざ的な意味は全くありません。
隣の家のお庭、綺麗なんだよね~凄く((´∀`*))
色んな木とか花とか植わさってて、夏場はホントに綺麗でした♪
この時期になってもまだ咲いてる花とかもあって、
前を通る度に感心します。

やっぱり一戸建てはいいよねぇ
転勤族だから、自分の家を構えるなんて夢のまた夢だけど
いつかは住みたいね、一戸建て!!!
勿論庭付きで((´∀`*))
暖かい所で年中植物育ててさ・・・
楽しいなぁいい老後になりそうだよ^^
庭が綺麗だと何か良いなぁって思う。

夫の元係長だった人の家の庭もいい庭((´∀`*))
家も近所で、仕事帰りに通りかかる事もあるし
何度か遊びに行った事もあるんだけど
ホント綺麗
奥サンの趣味らしいんだけど
色んな種類の薔薇が咲いてて、今凄く良い匂いなの((´∀`*))
通りかかる度に、元係長が庭に居るから
きっと毎日様子見たり手入れしたりしてるんだろうね★
薔薇の他にもチューリップとかコスモスとか
水仙とか、木もオンコにサクラにカエデに等々・・・
兎に角色んな種類の花や木が沢山!!!
植え替えの際には夫も駆り出されてたな^^;
ああいう庭は素敵だなぁと思う。

いつかは『庭』持ちたいなぁ((´∀`*))

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~♪
お庭の素敵なお家・・憧れますよね~(* ̄0 ̄*)
chomyさんは、緑を育てるのがお上手だから~いいですよね^^
綺麗な庭ができますねぇ~(*≧∇≦)

うちは、一戸建て?というにはとても小さい家で・・まるで離れみたいなので・・(T□T)
素敵なマイホーム・・ほんと憧れます(≧▽≦)
marrow* URL 2006/10/24(Tue)20:57:02 編集
marrow*サンへ★★
こんばんわ★
庭付き1戸建て・・・憧れます((´∀`*))
独身の時はそんな事考えた事もなかったのに
結婚すると変わるもんですね^^;
緑、上手く育ててると言うより、勝手に育ってくという感じです^^;
まだまだ勉強不足です。
いつかは立派な庭が造りたいですね((´∀`*))
【2006/10/24 22:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]