忍者ブログ
観葉植物・編み物・雑貨・たまに我が家の猫の事・・・日常生活の色々を綴った雑記帳です★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや難しいお題ッ(;*д*)))
家庭一つ管理出来ないのに国家の管理なんてとてもとても・・・
やってみたい事はいっぱいあるけどねぇ・・・。
『馬鹿か?』って思われてしまうヮ(もぅ遅い!?)

色々あるけど1つに絞って書こうと思います。
少子化対策したいですね♪
どっかの国みたいに出産費用タダ!!とかしたいな。
結構掛かるんでしょ!?生んだ事無いので分からないけど。
養育費の補助ももぅ少し値上げしたいよね。
子供育てるには莫大なお金掛かるんでしょ?
これやったら少しは少子化も抑えられそう・・・。

どこだかの地域で、出生率がもの凄く高い所があるんだってね。
地域と会社が協力して、父親が仕事中に子供迎えに行ったり、
よく覚えてないんだけど公宅(?)を若い人とかにも提供したり、
何か役所とかも大変だったみたいで・・・
何だか凄かったです。

国もその位頑張ってやれば、子供いっぱい生まれるんじゃないかな。

子供が沢山生まれれば、国も色々豊かになりそう。
年金とか国債とか、お金の問題も山積してるけど、
住む人が減っちゃったらどうにもならないもんね。
無駄に道路作ったり公共施設作るお金あるなら(道路も大事だけどね)
子供を育てやすくする環境なり、施設なりを作りたいよね。

軍とか憲法とかはよく分からないので次期総理にお任せで^^
憲法変えるなら・・・水曜日はお休み!!とかしたいです。
仕事は2日または3日行って休み!!みたいなね・・・^^;
仕事の疲れも溜まりにくくなって、世の旦那様も家事とか手伝ってくれそう
超夫婦円満
休む事に依る歪みについては考えないでください^^;
家庭が幸せだと仕事も頑張るでしょ、きっと。
良い事尽くし((´∀`*))

いやぁ・・・理想が面白い位膨らんでしまったので
今回はこの辺で・・・^^

『もしも私が総理大臣だったら』
国家は間違いなく潰れますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Clock
ALBUM
フィジーでの写真です★
2007.11.20~11.25
Profile
HN:
chomy
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/12/20
職業:
主婦
趣味:
編み物・園芸・雑貨収集・家具見学・刺繍・読書・模様替・基礎化粧・散歩・買物
自己紹介:
雪国に生息中。
冬眠したい今日この頃。
The lastest comment
★大歓迎です★
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/17 Vickie Burnett]
[07/30 けん]
Track back
meromero park
★常時お友達募集中★
メロメロパーク
Bar code
TAG FRIENDS
★お友達募集中です★
ログイン中でも無反応な事が多々あります^^;
Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ ニンキブログ ブログランキングサイト
Mail form
メールはこちらから★
Search
BMI
身長 cm
体重 kg
Counter
since Sep.6 2006
ブログ検索
忍者ブログ [PR]